伊藤健太郎「心機一転」とイメチェン

 TOP
スポンサーリンク
俳優・伊藤健太郎さん(24)が11月6日のインスタグラムで「髪型チェンジしました‼️心機一転頑張ります👊」と新ヘアスタイルを披露し、フォロワーから絶賛の声があがる一方、ネットでは「なんでこんな顔載せちゃうの?」「心機一転って顔じゃないだろ」という声も。

この投稿をInstagramで見る

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「カッコいい😍」

「似合ってますね」

「😂えー可愛い💕」

「この顔おちょくってるんか?て思う」

「今の自分の立場を考えたら絶対にできない表情じゃない?!」

「なんでこんな顔載せちゃうの?心機一転…そういうキャラでいくの?」

「心機一転って、、、謙虚さとかないのかな、、」

「心機一転ならもっと誠実さが伝わるようなショットの方がいいのでは」

「心機一転チャラくする人も珍しいよね笑」

「復帰してみたら楽勝だったみたいな」

「そういうのもわからないほどのバカなんだよ」

「心機一転頑張る感0で笑う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : コイツ 2021/11/08 23:27
男版木下優樹菜みたいだな
名前 : 犯罪者 2021/11/08 12:17
ひき逃げは犯罪です。
名前 : あ 2021/11/07 21:04
全く反省してないよな
名前 : あ 2021/11/07 19:39
キムタク好きだからキムタクのマネかこの口と髪型
名前 : あ 2021/11/07 17:44
反省というか自分のしたことがどんなに重いことかってのがわかってないというか自分何もしてませんけど?的な挑発顔だな こんなやつを復帰させる芸能界が本当よくわからない
名前 : あ 2021/11/07 17:43
何から何まで残念、の一言しかないね。周りの関係者も。
名前 : あ 2021/11/07 16:56
見た目よりこんな表情を晒さないくらいに中身を少しでも変えろよ
スポンサーリンク