浜崎あゆみ一時意識不明に

 TOP
スポンサーリンク
数日前に足首を骨折したことを明かし、それでも公演を開催することを表明していた歌手・浜崎あゆみさんがアナフィラキシーショックで病院に緊急搬送され、一時意識不明だったことが公式ツイッターで発表されました。

(以下引用)

昨日11月6日(土)に開催されました「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A ~23rd Monster~」公演終了後、浜崎あゆみが急な体調不良を訴え、病院に緊急搬送されたところ、アナフィラキシーショックと診断を受けました。

その結果、11月7日(日)の公演開催は困難との医師の診察を受け、浜崎あゆみ及びスタッフ一同協議の末、直前でのご案内となり大変申し訳ございませんが、やむを得ず急遽本日の公演の開催を中止させていただくことにいたしました。


この投稿をInstagramで見る

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「アナフィラキシーショックか😱」

「なにが原因だったんだろう?」

「大丈夫?心配だね」

「骨折した時点で中止にするべきだったかもね」

「本人と協議して中止発表していたのに、先程意識戻ったってどういうこと?!」

「協議したあと一時意識不明…とは思うけど「意識不明の状態が続いておりました」とかなんかオーバーに言ってるように聞こえてしまう」

「どこまで本当なのか」

「意識不明になってたって追加情報見て、うーんって思ってしまった」

「『…本当に?』と大半の人が思ったと思う。そう思わせる言動ばかりだったから仕方ない」

「うーん。また当日中止なの?骨折してるならその時に中止の選択すればいいのに。当日なら会場に着いてた人だっていたでしょ?」

「前も当日キャンセルなかった?」

「当日どころか、開演時間過ぎてからだったような」

「批判コメントもあるけど、アナフィラキシーになる可能性わかってて原因に接種する人なんていないと思うし、ただの体調管理の問題ではないのでは。人命には代えられないし、ライブ中止になろうととりあえず助かって良かった」

「昨日は最後までやれたってことか。それもすごいな」

「40過ぎると体質も色々変わって体調面の変化が凄いのよね、お大事に」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/08 18:13
で、赤ちゃんは誰がみてるんだろうね⁇
名前 : あ 2021/11/08 13:29
ミュンヒハウゼン症候群じゃないの
名前 : あ 2021/11/08 08:48
またいつものポエム書き出すぞ
名前 : 前に 2021/11/08 02:55
2017仙台公演で、開演20分後気管支炎により中止→関係者があゆからのメッセージを読みあげる→SNSで「点滴の眠りから覚め時計を見て…」と辻褄が合わない発言をしたことから、本当この人信用ならないと思った。
名前 : どういうこと? 2021/11/07 22:52
ワクチンでアナフィラキシーに?骨折とアナフィラキシーが結び付かないので???ってなってる。
名前 : あ 2021/11/07 22:44
産後間もない設定なんだから大人しくしてろよ
名前 : あ 2021/11/07 19:27
また始まったよ
スポンサーリンク