岡田結実が上沼のトラウマ告白

 TOP
スポンサーリンク
タレント・岡田結実さん(21)が11月6日のラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」に出演し、塙宣之さんと土屋伸之さんから過去のトラウマを蒸し返されたとか。

(以下引用)

岡田を迎えるなり塙は「今日ずっと朝から考えてたんだけど…芸能界辞めなさい!」とひと言。

これに岡田は「上沼恵美子さん!けっこう私トラウマになってるんで。こないだも塙さんとご共演させていただくときに、楽屋あいさつに行ったら『芸能界辞めなさい』っていきなり言われて…」と苦笑しつつ応じた。

これは岡田が16~17歳のころ、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に初出演した際に上沼からかけられた言葉。

その日はナイツも共演していたが、岡田は「なんか収録がまず30分ぐらい押してて、なかなか始まらないなと思ってたら、始まってすぐに私に上沼さんが『あなた、芸能界辞めなさい』って言って、番組が修羅場と化した」と振り返った。

(中略)

岡田によると上沼からは「ピアニストとか外交官になったほうがいい」という趣旨のアドバイスをされたという。


この話題にネットでは

「見てたけど、意地悪で言ってるんじゃなかったよ。良い子だからこそ芸能界みたいな汚いところに居ない方が良いって感じ」

「高校生がいきなり大御所から辞めろと言われたらトラウマになるのも無理はない。いくら前向きな理由であってもショックだろうね」

「番組見てたけど、上沼恵美子は冗談のように言っていて、芸能界は危ないからって娘のように心配して言ってたし、修羅場みたいではなかったのに。上沼恵美子さんがかわいそう」

「才色兼備だからもったいないと言ってるだけだよね」

「番組私も見てました。いきなりこの言葉を本人にぶつけたから、おいおいおい〜って思ったけど…恵美子さんは、結実ちゃんが本気でかわいいと思っての、又結実ちゃんの純粋さを思っての発言に聞こえました」

「確かにこの時この回を見てたけど上沼さんかなりこの子に言ってたな〜、顔は綺麗だからCAとかになれてもなんらおかしくない、しかし今は女優ではない気がして哀しいな」

「父親の次は上沼恵美子を悪者か。 スゴイなこいつ。 どう聞いても上沼恵美子の発言は褒め言葉やったやんけ」

「上沼さんどうしてそんな事を言ったんだろうね」

「えみちゃんねるで言ってた「司会でたくさんのタレントを見てきたから、売れるかどうかわかる。あなたが美人で性格もいいからアドバイスするの」みたいなことを言ってたけど言われた本人はショックだよね」

「梶原可愛がってて仕事与えてた時点で見る目なんてないと確信した。芸より情じゃん…」

「上沼さんの意見はもっともだと思うけど、カメラのない場所で言ってあげたほうがよかったんじゃないかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/07 15:38
親心じゃん。卑下しかしてなくてこいつ嫌いだわ。
スポンサーリンク