おのののか第1子女児出産

 TOP
スポンサーリンク
タレント・おのののかさん(29)が11月6日のインスタグラムで、10月29日に第1子を出産したことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「わー!おめでとう😍❤️」

「あら可愛い」

「この夫婦のお子さんなら目がくりくりになりそうだね」

「二重の線が見えてるし、可愛い人の子供ってやっぱり産まれたてから可愛いのが分かるね」

「想像をはるかに上回る壮絶な体験かぁ…私も来年出産だからちょっとこわい」

「でも人によっては想像より痛くなかったよーって人もいるのよね。人によって痛みの強さ?感じ方が違うんだろうね」

「普通分娩だったのかな。お疲れ様でした!!」

「無痛分娩すりゃいいのに」

「無痛でもタイミングや状況によって無痛絶対できるとは限らないからね…」

「痛みを体験したいって確か言ってたよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/07 07:08
可愛いねー
名前 : ↓ 2021/11/06 22:41
色々と。。。 お産した人もしたことない人も他人にうるさすぎ。出産した経験だけですごいよ。何にも変えられない
名前 : 妊婦の数だけ 2021/11/06 22:27
お産のパターンがあるね。
名前 : あ 2021/11/06 22:22
↑の人、無痛分娩って分娩後が大変だからね、、、
スポンサーリンク