松本人志が中村静香の悩みに助言

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さん(58)が11月5日「人志松本の酒のツマミになる話」で、女優・中村静香さん(33)の「芸人さんが『中村静香はワンチャンあるだろ』って発言してたり」「私そんな軽い女に見られてるの?って話なんですけど…」という悩みにアドバイスしたとか。

(以下引用)

これを聞いた、松本は「1つ分かってほしいのは、『軽い』っていうのは女の人に対して失礼かもしれないけども、我々男性からすると全然失礼と思って言ってない」と話し、「『軽い』くらいに思われてる方が絶対良いよ」と助言。

しかし、最後には「でも俺、娘は絶対に軽くあってほしくないけどな」と口にし、スタジオの笑いを誘った。



この話題にネットでは

「愛嬌があるとか親しみやすいとかならいいけど、軽いは嫌だろうね」

「グラドルが軽くないって思われたいってこと自体が無理だと思うけど」

「軽く見られてる=安くみられてる」

「軽く見られるのではなく、高嶺の花感がなく庶民的に見える感じが何となくこの子だったらイケるかもと思わせるのである」

「最後のオチがぜんぜん笑えないのですが」

「自分の娘はお綺麗お綺麗にしてて、でも、よそ様の娘は食い物として見ますよという男のダブルスタンダード」

「失礼だと思って言ってないのか…終わってんな」

「ナチュラルに見下してるからね」

「「ナチュラルに見下してるから失礼と言う意識さえない」って自分で気づいてないんだよね。この人ってもっと頭の良い人なのかと思ってたけど(女性蔑視の自覚がある上で発言してるのかと思ってた)、ワイドナショーとか自分の意見を言う番組を持つようになって頭良い訳じゃないんだなと思った」

「なんで娘にはそうなって欲しくないと思っている事を人には平気でするんだろうね」

「そうだね。中村さんにも親御さんいるって言うのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : このへんの思考が 2021/11/06 19:50
やっぱり男性って本能的なんだと思う。 嫌だ、って言ってんのに そんな悪い意味ではない、と言いながら自分の娘なら言われたくないとか無茶苦茶だよね笑 BPO問題になりそう。
名前 : あ 2021/11/06 18:33
ゴットタンの飲み姿カワイイ選手権で酔わせたらイケると思われてるんだろうな。軽い女は浮気や不倫をするイメージがある。
スポンサーリンク