きゃりー歌唱力への批判に反論

 TOP
スポンサーリンク
歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさん(28)が11月5日「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」で、10月27日に公開された「どどんぱ」のリリックビデオに寄せられた「そこらへんの歌がうまい女子高生でいいレベル」といった歌唱力に関する批判的コメントに反論したとか。

(以下引用)

きゃりーは「結構、難しいんですよ、この曲。むしろ歌がうまい女子高生の方が難しいと思う」と反論。

「こういうのよく言われる。『こんなのきゃりーじゃなくてそこらへんの女の子でいいんじゃないか』ってよく言われるんだけど、私じゃなかったらこの楽曲、生み出てないと思うんですよ。でも、こういう勘違いおじさんみたいな人がいるから。そこらへんの歌がうまい女子高生でいいレベルでは本当にないのよ、この曲。滑舌のいい女子高生じゃなきゃ無理」と強調した。


この話題にネットでは

「これを自分で言うのは恥ずかしすぎる・・・」

「でもわかるけどなー つけまつけるをMISIAが歌ったってヒットしてないだろうし、上手いとか下手とかじゃないよね」

「文句を言いたくなるのは分かるけど、歌の上手い下手、好き嫌いを「年齢」で括るのはよくないと思う。キャリー自身、もうそんなに若くはないのに」

「「滑舌のいい女子高生じゃなきゃ無理」???」

「どんな曲か知らないけど自分しか歌えないと思うって、自分を過大評価し過ぎじゃないか?」

「90%以上ヤスタカの功績だと思うけどね」

「評価は他人がする物だからしょうがないよ」

「昔アイドルじゃなくてアーティストとか言ってキレてたもんね」

「まあわかるけど、公に言うのは痛いわ」

という声も。



  • きゃりー「どどんぱ」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/07 20:59
    口パクでしょ
    名前 : いち 2021/11/07 16:55
    じんましんでそうな曲だ。
    名前 : あ 2021/11/07 11:26
    生で歌ってから発言してください。
    名前 : あ 2021/11/07 09:59
    負けず嫌い?
    名前 : あ 2021/11/06 23:44
    ほならね…って話だよね。
    名前 : あ 2021/11/06 18:25
    お金を落としてるファンだったらまだいいだろうけど、そうじゃないなら言われたくないだろうな。
    名前 : あ 2021/11/06 17:50
    こういう事言うやつ、作れもしないくせになんでそんな事が言えるんだろうと思う
    スポンサーリンク