熊田曜子「今後どうすればいい?」

 TOP
スポンサーリンク
熊田曜子さん(39)がNON STYLE・井上裕介さん(40)のYouTubeチャンネルにゲスト出演し、「私は今後どうすればいいと思いますか?」「明るすぎても逆に痛々しく感じるのかなとか、シュンってするのもせっかく呼んでもらったのにとか…」と切実な悩みを打ち明けると、井上さんは真剣にアドバイスを送ったとか。

(以下引用)

井上は「熊田さんは、無我の境地じゃないけど、裸一貫で出るしかないじゃないですか?かっこつけても、かわい子ぶっても過去は消えないから。そう考えたら、逆に“最強体”になってるかもしれないですよ。そんな熊田曜子をもし番組が呼びたい、(田村)淳さんがしゃべりたいってなったとしたら、自然体の熊田曜子で出れるわけじゃないですか。それで俺はええような気がする」と、真剣なトーンでアドバイスしていた。



この話題にネットでは

「もう無理です」

「よくそんな相談、おおやけのところですんなぁ」

「不倫上等キャラで行ったらいいんじゃないかな」

「相手も妻子持ちだったからね…。自分の娘達と相手の奥さんと子供のことを考えると無理じゃない?」

「ロンブー敦も有吉も熊田とはもう絡みたくないんじゃない?」

「ペニオクで引っ込んでいたらこんな情けない醜態を世間に晒すこともなかったのにね。自業自得でしかない」

「「今までとみんなの雰囲気が違って…」そりゃそうでしょうよ。どう弄ったらいいかという以前にウーマ不倫にドン引きしてるんだと思うよ」

「すぐ金持ちと、再婚しそう」

「凄いなー、あれだけのことが世間に知れ渡ってもまだどうにかしようと言う気があるのが凄い。普通に外を歩くのも恥ずかしいくらいのことだと思うよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/06 07:35
便乗して再生回数稼ぐ井上もキモい
名前 : あ 2021/11/06 02:11
ウーマのイメージが強いから、エロYouTuberか大人のグッズメーカーに就職するしかない。
名前 : あ 2021/11/06 01:58
しみけんとコラボしろ
名前 : あ 2021/11/05 23:34
ウーマナイザーとコラボすれば良いんじゃないかなっ☆
スポンサーリンク