ウエンツ「食パン、白米食べない」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・ウエンツ瑛士さん(36)が11月4日「ダウンタウンDX」で、普段の朝食について「100%ハードパンですね。食パンとかいっさい食べない」と明かしたとか。

(以下引用)

その理由というのも18年10月から約1年半、演技修行のために英・ロンドンで暮らしていただけに「食パンとかほとんど売ってなくて、カンパーニュとか全粒粉の固いパンしか売ってない。それをずっと食べてたら、逆にこれしか食べられなくなって、日本帰ってきてもこれしか食べないですね。食物繊維も豊富なので。柔らかいと物足りない」と英国流の食生活が帰国後も続いているからだという。

「白米も食べないので、玄米しか食べないです。食物繊維をとるために」と徹底しており、MCのダウンタウンから「白米のCM来たらどうするの?」とツッコまれると「食べてないから、そりゃ断りますよ」と苦笑。



この話題にネットでは

「ハードパン美味しいよね。たまに口の中に怪我するけど」

「あんな硬いパン食べてたらそりゃ欧米人の方が顎丈夫だよねと思う」

「口に合うんだったらその方が体に良いよね。残念ながら私の口はふわふわの食パンを求めるんだけどさ」

「食物繊維に取りつかれたんだね」

「ロンドンに20年くらい住んでてそれ言うなら分かるけどたった1年半でそんな食生活変わらないと思うが」

「何年も行ってたかのような話w」

「30年以上日本に住んでたよね?ww」

「車のCMだってその車種に乗ってないじゃんってなる笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/05 22:03
硬いパンしか食べなくなっても、乃が美とか久々に食べれば涙でるほど美味いと思う
名前 : ぁ 2021/11/05 22:00
ウエンツって発言全部嘘くさいよな
名前 : あ 2021/11/05 20:54
帰国して久しぶりの食レポで生姜焼きより白米のリアクションの方が高くうま!!はそりゃそうだと思った。
スポンサーリンク