田中みな実がゾッコンの芸人

 TOP
スポンサーリンク
南海キャンディーズ・山里亮太さん(44)が11月4日「かまいたちの知らんけど」で、フリーアナウンサーの田中みな実さん(34)が「濱家さんの連絡先を知りたい!」と熱望していることを明かしたとか。

(以下引用)

山里は田中に「濱ちゃん結婚してるし、そういう関係になりたいってこと?」と質問したという。

すると田中は「全然。私、奥さんにもちゃんと挨拶して、ただ単に友達として、何もかも打ち明ける友達になりたいです。でも、私みたいな人が近付いてきて連絡先聞くと、絶対によこしまだって思われるからダメかな」と答えたと振り返った。

山里が「田中みな実はゾッコンよ」と改めて告げると、濱家は「めっちゃ嬉しいですね」と照れくさそうな笑み。


この話題にネットでは

「嫁からしたら嫌だわ」

「嫌というか、どこか不安でしょうね」

「私も絶対いや「奥さんに挨拶したい」と言うこと自体なんかマウントに感じてしまうわ」

「飲み会とかの時「奥さん(彼女さん)も連れてきていいよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾」とか言っちゃう系の女友達、いやらしい性格してるなーと思っちゃう」

「嫁からしたらなぜうちの旦那に何もかも打ち明けたいとか言うの?他の人にしてよと思う。精神的な繋がりを異性の既婚者に求めるのは非常に重い。何もないとかわからんし」

「奥さんにもちゃんと挨拶して、ただ単に友達として。これ一番不倫に発展しやすいやつだよね」

「不倫までいかなくても、私はそんなつもりじゃないのに向こうがその気になっちゃった、って振り回して楽しみそうな感じ」

「田中みな実がただの友達のつもりでも男の人はそういう目で見ちゃいそう」

「ただの友達と言いつつ露出の多い服着てしなだれかかってきそう」

「自サバの典型みたいなやり方やん…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : こういう発言をしてる時点で 2021/11/06 20:21
中身が成熟してないんだな、って思う。 もう34だけど美しさも努力してるんだろうけど保ってるし、どこかでその美貌に物言わせている感じがちょっとねぇ。 こういう発言はしない方がいいのに。
名前 : あ 2021/11/05 20:35
藤森の破局で未練タラタラのような発言したりネタにするから、田中の誰々が好みはネタでしかない。
名前 : あ 2021/11/05 20:07
そういうつもりじゃないとしても奥さんいる人に平気で言う人って気遣いできない人間だよね。Chayもノブのこと好きってゴルフに誘ってて嫌悪感しかなかった。
名前 : あ 2021/11/05 20:06
おばさん、痛いよ
スポンサーリンク