加藤ローサが夫からの指輪に困惑

 TOP
スポンサーリンク
女優・加藤ローサさん(36)が11月4日のインスタグラムで、夫でサッカー元日本代表の松井大輔選手(40)から貰った結婚10周年の指輪を披露し、夫との微笑ましいやり取りを明かしています。

(以下引用)

記念日の前日に松井さんから指輪のサイズを尋ねられ、「薄々(いや、はっきりめに)指輪もらうぞ!! と思っていました笑」と内心ガッツポーズをしていたとのことです。

しかし、実物は“想像を超えるギラギラした指輪”だったそうで「これをつけて行く所なんてない!! 日常使いができる物と交換する!!」と使い道に困ったといい、送り主の松井さんは「指輪につけて行く所なんて決まってないよ、似合ってるから毎日つけたっていいじゃない」とスマートに対応。


この投稿をInstagramで見る

加藤ローサ(@kato_rosa_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「可愛い〜!!」

「ローサもう36なの?なんか若い頃からイメージ変わらない。今も変わらず可愛い」

「旦那さま、すてき❣️」

「ギラギラ普段使い、素敵ね」

「指輪より手に視線がいってしまった。ちゃんと家事をしている人の手だと思った。フェミにいろいろ言われちゃいそうだけど俺はこういう手をしたお母さんを素敵だと思う」

「めちゃくちゃ年齢感じるコメントだわ(笑)手が綺麗だと家事してないでしょって言う人いるよね〜」

「褒めてるつもりなんだろうけど現実で言われたら結構引く」

「超遠距離恋愛で会ったの二回でもデキ婚するんだねぇって凄くビックリしてた小倉智昭さんのコメントが忘れられないw」

「そんなことテレビで言ったの!?下品だわー」

「下品だけど…思っても誰も口に出さないこと言っちゃっててワロタ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/05 23:30
デキ婚でもずっとラブラブならいいじゃないの
スポンサーリンク