ユカイ「妻に謝ったりはしない」

 TOP
スポンサーリンク
ミュージシャンのダイアモンド・ユカイさんが11月5日「バイキングMORE」で、妻との別居は夫婦喧嘩であることを明かすも「謝ったりはしない」と口にしたとか。

(以下引用)

妻が出て行った当初は、子供達は妻の掛け布団にくるまり、それを離さなかったといい「そのときは涙ぐんだ。ママは偉大。ホロッときちゃう」と寂しさも見せていた。

別居の原因について、ユカイは「コロナ禍で家にいることが多くて、面と向かっているといろんな事が起きる」と夫婦げんかが原因だったと示唆。「妻は教育熱心で完璧主義。オレの原因も大きいけど、積もりに積もって」と意見が合わなかったという。

ユカイは謝らないのか?という質問には「暗黙の了解かな。謝ったりはしない。昭和のロックンローラーを引きずっている所はあるかもね」と謝罪は口にしていない様子。妻へのメッセージとして「達者で暮らせよ」と伝えていた。



この話題にネットでは

「ロックって言葉を言い訳に使うのはダサいよ」

「はよ謝っとけよww」

「昭和とかロックとか、そういうことを都合良く言い訳に使わないで欲しいなあ」

「カッコ悪い」

「そういうとこだと思う」

「夫婦それぞれだから別にいいんじゃないの」

「夫婦は大人同士だからどうでもいいけどさ、お母さんの布団にくるまるとか胸が締め付けられる」

「あんまり大っぴらにすると、奥さん戻りにくくなるし 子供がかわいそう」

「イクメンアピールしてなかった?」

「男性不妊を公表したり、子育てにも熱心な感じだっただけに…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/06 00:05
お姉ちゃんだけ奥さんと一緒に居るんでしょ?姉弟を離れ離れにするのはよくない気がするんだけどなぁ…女の子は特にお母さんの味方だから自分の意志でそうしてるのかな?また5人で暮らせる日が来るといいね。
名前 : あ 2021/11/05 20:31
プライド高くて謝れない中年
名前 : あ 2021/11/05 20:04
達者で暮らせよは戻って来て欲しくてたまらないって意味じゃないの?
名前 : あ 2021/11/05 17:04
子供のことを思うなら謝りにくいにしても譲歩できないものかと思う
名前 : え?何この人?? 2021/11/05 15:21
だから、こうなってるんですよ?なのに。 もう自分の中で妻が居なくてもやっていけると思ったからテレビでしゃべり出したのか?
名前 : あ 2021/11/05 15:09
旦那と喧嘩して家出したとしても子供置いていくのは納得出来ない。
名前 : ↓ 2021/11/05 14:59
触れちゃいけない人だよ
名前 : あ 2021/11/05 14:59
遠回しに謝ってる感じがする。 戻ってきてほしいけど素直に言えないんだろうね。
名前 : あ 2021/11/05 14:46
↓それって、甘やかすとは違くない?
名前 : あ 2021/11/05 14:37
謝らなくてよい。 女は甘やかすとつけあがるから。
スポンサーリンク