松村北斗が朝ドラ登場でトレンドに

 TOP
スポンサーリンク
NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」11月3日放送の第3回で、初代ヒロイン・橘安子(上白石萌音)が同級生・雉真勇(村上虹郎)の兄・稔(松村北斗)に出会うシーンが放送され、「素敵な出会い」「先の展開が気になる」「ジャニーズの人なの?」など反響の声があがっているとか。

(以下引用)

稔の登場シーンでは、「稔さん役の人素敵~と思いながら見てたら、SixTONESの人やったんや」「ジャニーズの人なの? 覚えた」「それにしても稔さんが爽やかすぎる」「英語の発音よくない!?」「稔さんかっこよすぎてあれは惚れる」など、朝ドラ初出演となる松村の存在感に注目が集まった。



この話題にネットでは

「ジャニーズって言われないとわからない。俳優にいそう」

「いつもは髪型補正してるから別人に見えるよね」

「昭和の好青年役似合いすぎますね」

「イケメンというより、どちらかというとハンサム。昭和顔」

「朝ドラにピッタリの顔だよなーって思った」

「私も若手俳優だと思って見ていた。良い意味でジャニーズらしくない。邪魔しない演技だったし全く違和感無く溶け込んでいた」

「最近ジャニーズっぽくないとかジャニーズに見えないとか褒め言葉みたいに使われてるのどうなんやろ」

「ジャニーズって演技が下手って勝手なイメージがあるから、ジャニーズだと思わなかったっていうのは演技が普通に上手いって意味もあって言ってる感じ。良い意味だと思う」

「昔の江口洋介系の顔立ちだよね」

「あー!似てる!江口洋介好きな顔だから北斗くんもイケメンだなと思って見てた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/04 21:05
朝ドラ見てる人達ってこういう幸薄そうな平たい顔好きだよね。松下洸平とか何がいいのか分からん
名前 : あ 2021/11/04 19:33
あ、レッドアイズ出てた子だ!子犬みたいな子!
名前 : あ 2021/11/04 18:56
北斗くんはSixTONESになる前からドラマとかよく出てるよね。普通に演技上手いから、ニノや岡田くんの様にグループに所属しながら俳優として活躍して欲しい。
名前 : あ 2021/11/04 18:28
結構、NHKのドラマ出てるよね。1億円のさよならで上川さんの若い頃を演じてた。SixTONESのドラマ班って感じだね、クセのない顔立ちでいろんな役ができそう。
名前 : この人はホントに 2021/11/04 17:39
演技がうまいと思うから生田斗真みたいに俳優さんになって欲しいなぁ。
名前 : あ 2021/11/04 17:31
ブレイクしそうな俳優さん
スポンサーリンク