優樹菜「テレビに出ることはない」

 TOP
スポンサーリンク
芸能界での活動再開を宣言した木下優樹菜さんが11月3日のYouTubeチャンネルで、「木下優樹菜のNG無し質問コーナー!」という動画を配信し、冒頭から「チョリーッス!!木下優樹菜です」と笑顔でポーズを決め、ファンやフォロワーからの質問に答えたとか。

(以下引用)

「いつからテレビ出ますか」には「テレビに出ることはない、ですね。デスネ!DESUNE☆」と字幕も付けて答えた。

「謝罪動画の時に泣いたのは嘘泣きですか?」という直球には「人それぞれ、受け取り方はしょうがない。いろんな受け取り方はあるじゃん。嘘泣きか嘘泣きじゃないかっていったら、嘘泣きじゃない」と断言。



この話題にネットでは

「泣き芸からのめっちゃ笑顔w」

「泣き芸からの切り替え早すぎるww」

「木下優樹菜のメンタル凄いなぁ(笑) 謝罪動画の後に「チョリース」」

「えっ、本当に反省してるんですか?😧」

「反省した人間は自分で反省したとは言わない。反省すればなんでも許されると思っている事が恐ろしいし、本当に反省しているなら人前にに出る仕事を再び選ぶって発想には辿り着かない」

「YouTuberとしてやっていくのね」

「木下優樹菜メンタル強くて見習いたいレベル😂」

「さっきテレビを点けたらバイキングが映ってて少しだけ見ていたら、木下優樹菜さんが動画でテレビにはもう出ないと言ってるのにそれを番組で流すのってどうなんだろうと思って、すぐにチャンネルを変えた」

「ユッキーナのこと40分くらい流してる昼間の情報番組、ひまなの?笑」

「ユッキーナ自身にそんなに興味はないけど、ユッキーナ叩いてる人より応援してる人の方が幸せな人生歩んでそう」

「本心としては、テレビに出る事はないではなく、出たくても出れない」

「木下優樹菜、もう2本目の動画あげてておもろいな」

という声も。



  • 木下優樹菜のNG無し質問コーナー!動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/05 10:07
    誰も待ってない!
    名前 : あ 2021/11/04 21:39
    どこに需要あるんだろう。この人のファンだって人にあった事がない。恥ずかしいから公言しないのかもしれないけど…こういう記事が出ても擁護する意見が一つもないのが不思議だし。
    名前 :  2021/11/04 18:42
    元々騒動起こす前からそんなに好きじゃなかったけど、騒動後とかこの記事見て尚更好きじゃなくなったw前垢のフォロワーも買ってたんだよね。
    名前 : あ 2021/11/04 18:33
    うん、みっともない。子供のために働かなきゃならないなら地道に働けよ。頭悪すぎて一般的な仕事はできない、やらせてもらえない、のか真実だろうけど、芸能界の隅っこに必死にぶら下がってる感じ。
    名前 : あ 2021/11/04 18:22
    本当にこの人嫌いなら、まじでYouTube観るんじゃなくてTwitterで切り抜き動画観たらいいよ。低評価つけたってYouTube再生したらチャリーンだから。そういう手法だから。
    名前 : あ 2021/11/04 17:19
    こんなやつを応援(類似)してる人の方が幸せな人生を歩んでそうではなく、どうでもいいと思ってる人の方が幸せな人生を歩んでそうだと思うけどな。
    名前 : あ 2021/11/04 15:56
    もはや病気なんじゃないの?と思うくらいの切り替え。羨ましい。
    名前 : あ 2021/11/04 15:31
    まぁ未だにこの人を応援してる理解不能な一部の人間を除いて、世間一般の皆んなが放っておけばいいんじゃない。いちいち取り上げて話題にする必要もない。
    名前 : よっぽど 2021/11/04 15:13
    よっぽど金ないんだなw必死w みっともねー
    名前 : あ 2021/11/04 14:38
    狼ヤンキーの言うことは信じちゃダメよ。引退するって言って結局復帰してんだから。今オファーが無いからこう言ってるだけでバカなテレビ局がオファー掛ければ二つ返事で出るよ。
    スポンサーリンク