MEGUMI10年で美容法1000種類

 TOP
スポンサーリンク
女優・MEGUMIさん(40)が11月3日「今夜くらべてみました」で、約10年間で1000種類の美容法を試したことを明かしたとか。

(以下引用)

MEGUMIさん一番のこだわりが口元。「人間が一番老けて見える印象って“口元”なんです。目よりも口が下がってほうれい線ができて老けた印象になる。だから一番“ほうれい線”が気になっていた」と自身のこだわりを明かしました。

現在、40歳のMEGUMIさん。スタジオでノーメイクの素顔写真が公開されると「キレイ」「ツヤツヤ」と指原莉乃さんから絶賛の声があがるほど。

そんなMEGUMIさんが自宅でおこなっているデイリーケアが『シートパック』『美顔マッサージ』『美顔器』の3つだといいます。

『シートパック』については「朝と夜必ずやる、続けることが大事なので、すごく安いやつで買いやすいものを使っている」と、継続することの大切さを語りました。



この話題にネットでは

「MEGUMI肌綺麗だった」

「安いパック使ってるみたいで意外だなって思った」

「MEGUMIはどんどん綺麗になってきてる気がするー」

「ほうれい線のくだり、綺麗になっててビックリした」

「一時期ほうれい線が目立ってたのは覚えてる。最近プリップリになったなーと思ってたら頑張ってたんだね」

「確かにほうれい線ないなーとは思ったけど、いれすぎではない??なんかつっぱってる気もするけど、これは正解なの?」

「なんだやっぱ結局行き着く先は注入になるんだ」

「ヒアル入れるとわかりやすくパツパツになるけど、この人はそう言う感じでもないよね?」

「絶対MEGUMIはボトヒアルヒト幹細胞のみではない。笑 それだけであんな綺麗にならん」

「MEGUMIさんもヒト幹細胞使ってるかぁ。私もソレ使ってる。多分、金額違うと思うけど(^o^;」

「MEGUMIってなんか変わったなと思ったら法令線が無くなってたのか笑」

「影響されて今パックしてる🤣MEGUMIさんが続けることが大事と言ってたけどやはり努力は必要だよね…面倒くさがりでつづけられないんだよなw」

「MEGUMIは「顔の下半身の筋トレでほうれい線を目立たなくした」ってInstagramに書いていたよ」

この投稿をInstagramで見る

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク