小島瑠璃子の新恋人は実力派芸人か

 TOP
スポンサーリンク
6月末に人気漫画「キングダム」の作者・原泰久氏(46)との破局が報じられた小島瑠璃子さん(27)に新たな熱愛疑惑が浮上していると覚醒ナックルズが報じています。

(以下引用)

気になるお相手について、某キー局ADはこう語る。

「今回の相手は、人気漫才コンビのAです。コンビは賞レースでもトップクラスの結果を残した実力派ですが、A自身もソロで数々の賞レースに出場し、好成績を収めています。ただ、Aは女性関係に疎いことで知られていることもあり、こじるりからアプローチを仕掛けたようです」

ここでひとつの疑問が湧く。こじるりは好みの男性について「白くて細い人」と公言しており、かつてはインパルスの板倉俊之を「超タイプ」と絶賛していた。一方、Aは肉体派としても知られており、こじるりの好みとは正反対といえる。


この話題にネットでは

「野田クリスタル?」

「マジラブ野田クリスタルしか思いつかん」

「私もそう思った。コンビでもピンでも賞レースでいい成績残してるのって野田クリスタルか霜降り明星の粗品ぐらいしか思いつかないけど女性に疎いって言うから前者かなと・・」

「肉体派って他に思いつかないわ。野田さんいい人っぽいから弄ばないで欲しいわ…」

「同棲中の彼女いた気がするけど」

「野田クリだったらやだな。。。前、テレビで「(彼女は)優しくて、穏やかで、あったかい人」って言ってたから、こじるりは当てはまらないと思うんだけど…プライベートはわからんね」

「こじるり流行りの人好きそうな感じするもんなぁ」

「野田じゃないと思う。マッチョ嫌いってプチ炎上してから共演するの気まずいってラジオで言ってたから」

「それで付き合ってたら総ツッコミやん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 :  2021/11/04 18:40
野田は彼女いること公言してるけど、こじるりではないと思う。せいやのこといいとか言ってたけど、実際付き合ったりはしないだろうな。
名前 : あ 2021/11/04 12:48
キングダムの人の時もだけど、女慣れしてない男を弄ぶイメージがついたわー。
名前 : あ 2021/11/04 08:10
実力派…??
名前 : あ 2021/11/03 23:58
一貫性も無いし、マッチョ嫌いって言ったのはキングダムの元カノかなんかが身体鍛えるの好きでブログによく筋トレアップしてたからだったもんね。
名前 : あ 2021/11/03 23:39
筋肉バカにしてコロナ太りしたらジム通いしたり発言に一貫性のない女だから、新恋人が本当なら十分にありえる。
スポンサーリンク