かまいたち山内「育毛治療に月14万」

 TOP
スポンサーリンク
かまいたち山内健司さん(40)が11月1日配信のABEMA「ぜにいたち」で育毛代に月14万円かけていたことを明かしたとか。

(以下引用)

山内が経験したのは「毛穴を作るために、(治療用の)カッターで(頭皮を)切っていく。薬を塗って、飲み薬を飲む」という施術。

だが、その結果、「耳毛だけ生えた。不思議。耳なんか一切やってないのに。あれはびっくりした」と、頭髪にはまったく効果がなかったため、すぐにやめたという。


この話題にネットでは

「ちゃんとしたクリニックで治療したら生えてくるのかと思ってた」

「人によるけど、大体は男性の場合、アレの機能が著しく低下するからおすすめしない。実際身の回りでやってきた人数人、頭髪は増えたけどやっぱりEDになりやすいってさ」

「治療内容によるのだろうけど、うちは大丈夫だったよ。それにちゃんと毛も生えた。笑 先生に相談の上で、妊活もOKで子供も産まれました。でも私が得た知識だと、元々の精子量が少ない人は、より不妊につながる可能性があるみたいだから気をつけた方がいいかも」

「神田伯山も薄毛治療薬飲み始めたよね」

「アインシュタイン稲ちゃんも植毛して相方が突っ込みで叩くたびに抜けるからお金払って欲しいwwwって叩き放題プラン月3万円とか言ってたの思い出した。笑」

「稲ちゃんは植毛じゃなくて増毛。今ある地毛にくくりつけるタイプ」

「山内は別にハゲてもいいと思う。濱家がハゲたらヤバい。顔ファン多いイメージ」

「濱家さんYouTubeチャンネルでハゲを気にしてますね。「ハゲるハゲる!ヤバい!」ってつむじわしゃわしゃしてました」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/11/08 23:14
ここハゲネタのとこだよ(´∀`)
名前 : あ 2021/11/04 13:43
キムタク&静香嫌いだからってみんな手厳しいなー。別に謙遜して言っただけじゃないの?英語で喧嘩なんて正直すごいと思うけど。
スポンサーリンク