みちょぱ「出産は今でもいい」

 TOP
スポンサーリンク
キングコング・梶原雄太さん(40)のYouTubeチャンネルにゲスト出演した"みちょぱ"こと池田美優さん(23)が「子どもがめっちゃ好きで早く欲しいんですよ」「最低2人で男・女の順番がいいですね」と出産について思いを明かしたとか。

(以下引用)

「近々(出産は)ありえるんですか?」という問いかけには、「全然いつでも欲しい。(仕事に関しては)全然何にも害はないです。復帰出来たら復帰してすぐとかに。呼ばれる限りやりたいですね。(出産は)いつでもいい、今でもいい」と、答えたみちょぱ。

5人の子どもを持つ梶原が「僕は奥さんが21歳のときに第一子が生まれて。『40代を迎えたときに、自由なことが出来ていたらいいよね』っていう話し合いをしていたんですね。考え方によっては、若いときに自由なことをしたいという人たちもいるから。

何かを失うことにはなるんですけど、返ってくるものは大き過ぎる。寝顔見てみ?どれだけへこんでても、疲れが全部取れるから。何事にも代えがたいもの」と熱弁すると、みちょぱは羨望の眼差しを向けていた。


みちょぱさんは今年3月にモデル・大倉士門さん(28)との交際を公表しています。

この話題にネットでは

「若いしね、羨ましい。希望がいっぱい」

「みちょぱは要領いいから若いうちに子供産むと思う」

「最初はゆきぽよと区別つかなかったけど、差がついたからわかるようになった」

「梶原1人も産んでないやん」

「男に言われても何か腑に落ちないよね」

「梶原のコメントが相変わらずウザいw」

「そりゃ寝顔見るだけなら癒しでしか無いからね。面倒な過程は奥さんに丸投げでしょ」

「みちょぱ好きだからこの動画見てたけど梶原の態度終始人を小馬鹿にしたような上から目線でめっちゃ腹立った。みちょぱ羨望のまなざしなんかむけてないよ。無理やり合わせてたって感じ」

という声も。



  • 梶原YouTube動画にみちょぱ出演動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/04 12:56
    束縛しすぎてるのだから奥さんに自由はない
    名前 : あ 2021/11/03 23:09
    梶原さん偉そうにアドバイスしてますけど実母の生活保護の不正受給はもういいんですか
    名前 : 産むだけ産んで 2021/11/03 20:26
    旦那が面倒見るパターンになりそうだね。
    名前 : あ 2021/11/03 20:09
    その分嫌われながら身を削りながら働いて、それを奥さんも受け入れて応援してくれてるんだから、多めに見てあげなよ
    スポンサーリンク