ユカイ「妻と別居し3ヵ月」と明かす

 TOP
スポンサーリンク
ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイさん(59)が11月2日のブログで、妻が出て行きすでに3カ月が経過したことを明かしたとか。

(以下引用)

俺の妻がいなくなり早3ヶ月。俺、今まで家の事、何にもしていなかったんだよね。

その間に亀ごん🐢にも逃げられ…😭

妻が居なくなり有り難みを感じたね。

今は、何気にボーイズツーメンとの生活を楽しんでる。

ボーイズが俺を助けてくれる。

夫婦の形は十人十色。

俺達は…

別居ポップコーン(婚)🍿

これからもロックにポップに明るく楽しく生きるぜ🎸

俺の妻、達者でな❣️

OK!



この話題にネットでは

「子供置いていくってよっぽどやな」

「コロナ禍になり、離婚,別居が加速してるね。妻としては、わからなくもないよ。笑」

「ユカイさんが双子をってとこだけ切り取られすぎ。長女は奥さんの方にいる。奥さんだって今でも1人で育児頑張っています。ブログを読んでいると一方的に奥さんが長女を連れて出て行ったわけじゃなく話し合いをして今の形になったように見える。サラッと言ってしまうとまるで奥さんが突然怒って子供置いて1人で出て行ったように感じてしまう…その方がテレビとしては面白いんでしょうがちょっと奥さんやお子さん達が可哀想」

「夫への当て付けでも、子供が困ると思うと中々家を出るまでできない」

「娘さんは、奥さんと一緒かな?でも、母親が子供残して出てくって相当じゃない?」

「子供3人、年子と双子? いやー、狂乱するわ。 私なら子育てが嫌になりそう」

「らしいと言えばそれまでなんだけど… なんかねぇ」

「いくら十人十色でも、家事や子育てをやらないことをロックで片付けられたらコイツ無理ってなると思う」

「別居すらブログで発信する辺りが奥さんを追い詰めた原因なのでは?」

「「達者でな」っていうのは上からに聞こえるね。その感覚じゃ多分状況は変わらないよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/03 23:11
反省はしてるけど、別居でいいやって感じなんだね
名前 : 達者でな、ってことは 2021/11/03 20:29
もう修復はせず このまま別々で距離置きながら子育てしましょう、って事なのかもね。 でも家族で話し合って決めたならそれでいいと思う。
名前 : あ 2021/11/03 17:03
家事とかやらないと言ってたからいろいろ限界がきたんだろうけど、連絡はできると言ってたから戻る可能性はあるのに戻らないのは、家事育児の大変さを分からすためや奥さんへの欲しい言葉がないんだろうな。
スポンサーリンク