嵐が活動休止後初めて4人で登場

 TOP
スポンサーリンク
昨年末で活動を休止した「嵐」の櫻井翔さん(39)、相葉雅紀さん(38)、二宮和也さん(38)、松本潤さん(38)がデビュー22年目の記念日となる11月3日、ファンの前にサプライズ登場したとか。

(以下引用)

ライブ映画上映後、興奮冷めやらぬ中、完全サプライズで4人が揃って登壇すると、会場から大きな歓喜の声。中には手を振るわせ、涙を流して喜ぶファンも見られた。

(中略)

ちょうど1週間前には大野を含めて5人で飲んだことが明かされる場面も。5人そろっての場は昨年末のライブ以来だったといい、二宮も「生きてたんですよ、あの人」とジョークを飛ばし、笑わせれば、飲みの席では相葉が「ずっと話していた」(櫻井)という暴露も。

相葉は「みんなに会えてうれしかったんだよ」と満面の笑みを浮かべた。5人での時間は「相変わらず楽しい時間でしたね」と松本。櫻井も「変わらず5人でワチャワチャやってます」と目を細めた。

イベント後半には大野からのメッセージを紹介。松本が「大野さんからメッセージを預かっております」と明かし、櫻井が代読した。大野は「どうも~お久しぶりです!1日中何もしないでソファーで過ごす日とかあります。すみません」とゆっくり過ごしている様子。



この話題にネットでは

「これは会場に居た方達は嬉しすぎる再会だっただろうなぁ!!」

「大野さんも元気そうでなにより」

「5人で呑んだっていうのが嬉しいね」

「相葉くんが隣にリーダーがいるかのように腕をまわしてるってことなのかな?」

「相葉ちゃん優しいね」

「嵐は5人で嵐だから!みたいなことで活動休止してるんじゃなかった?4人でいいなら4人で活動できそう笑」

「4人で続けてればよかったのに」

「ファンじゃないけど大野くんいないと歌もまとまらないし、ダンスもバラバラに見えそう。大野くんって地味そうだけどポテンシャル高くない?」

「大野くん本気で辞めたかったのねーって思うだけ」

「脱退扱いしてあげればいいのにとか思っちゃう。昔と違って抜けても普通に話題に出せるだろうし」

「休みたいだけで、辞める気はないんでしょ」

「来年元旦に「大野智ジャニーズ退所」とかいうニュース出そう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/03 15:23
リーダーは辞めません!
スポンサーリンク