太田光代ツイッター乗っ取り被害に

 TOP
スポンサーリンク
爆笑問題・太田光さん(56)の妻で芸能事務所タイタンの社長・太田光代さん(57)がツイッターの乗っ取り被害に遭ったことを報告しています。

「分かりました。甘利さんに謝るようにします。政治家がそれを望むのか確認します」というツイートがなりすましだったとのこと。


そんな中、日刊ゲンダイが被害に遭った太田光代さんに実際のところを聞いています。

(以下引用)

今後、太田が甘利氏に謝ることはあるのだろうか。光代さんに改めて聞いてみた。

「太田の『ご愁傷様』という言葉だけが切り取られて報じられていることに少し戸惑っています。私がツイッターで書いたように、あれは決して悪い意味で使ったものではありません。

甘利さんからも自民党からもTBS側からもこちら側に謝罪の要求はありませんし、正直、誰に何を謝罪すべきかも分かりません。よって今後も謝罪する予定はありません。

謝罪報道で引用された投稿は、私のツイッターを乗っ取った“なりすまし”によるものだったことが判明しました。私自身が『甘利さんに謝るようにします』などとは書いたことはありません」


この話題にネットでは

「これ、本当になりすましだったの」

「都合良すぎて草」

「そんな器用な乗っ取りができるんかね…🤔」

「すんごい言い訳w 驚いたw」

「酔うと記憶を無くすタイプですかね」

「酔って投稿したけど酔いが覚めてからヤバヤバってなって乗っ取りだーって騒いでるだけ、と言う見方が消えないかもね」

「太田光代って旦那よりバリおもろいやんw」

「本日未明に太田光代さんのアカウントを乗っ取った犯人が、本日12:38に太田光代さん宅の猫ちゃんの新しい画像をツイートしたのですか?」

「太田光代さんのはどこからどこまでが乗っ取りなんだろうか。あのネコちゃんも?」

「だからクレイジーなツイートばかりだったのか」

「都合がいいタイミングで乗っ取られるんやな 有名人は大変だなぁ」

「自分が乗っ取られたからって、フォロワーさんまでパスワード変えなくてもいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/03 17:05
乗っ取られてから今日本人しかできないツイートをしたならお粗末すぎるな
名前 : あ 2021/11/03 15:47
頭の中が乗っ取られてるんじゃないの?
名前 : あ 2021/11/03 15:42
これは本当に乗っ取られてたとしても都合とタイミング良すぎて疑っちゃう。
スポンサーリンク