ゆりやん自宅に作ったジムを披露

 TOP
スポンサーリンク
タレント・ゆりやんレトリィバァさん(31)が11月2日のインスタグラムで「自宅のジム部屋」を披露し、反響の声があがっています。

ゆりやんは体重が過去最大で110キロあったそうで、トレーニングや食事を節制して45キロ減の65キロにまで落とすことに成功していています。

この投稿をInstagramで見る

ゆりやんレトリィバァ(@yuriyan.retriever)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「すご👏」

「ピンクジム~💗😍」

「なんか筋トレ器具ふえてる」

「揃えるのも大変だけど、維持するのが凄く大変だから、できる人尊敬するわー」

「この人すごい努力家だよね」

「ゆりやんのトレーニングまじでストイック・・・」

「最初に較べるとビックリするくらい痩せたよね。ゆいPは食事療法だけだったからリバウンドしたけど、ゆりやんはトレーニングしているから着実に痩せて来ている。自宅にジム作ってますます痩せるのでは」

「家の耐久が気になる、重すぎて床怖い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク