渡部建「3億円のマイホーム」売れず

 TOP
スポンサーリンク
渡部建さんが新婚時に購入した3億円超えのマイホームが「半年経っても売れていない」と週刊女性が報じています。

(以下引用)

今年3月には都内で新たに高級ヴィンテージマンションを佐々木の個人会社名義で購入して、お引っ越し。'18年に生まれた長男を、有名保育園から一貫校の幼稚園に転園させたことが報じられた。

生活環境を刷新し、それなりの出費になったはず。だからなのか、結婚した'17年に購入したマイホームを売りに出しているというのだ。

「今年の5月から未公開物件として内々に売り出していたのですが、買い手がつかず、2か月前から情報を公開して売りに出されているんです。都内1等地に立つ約160平方メートルの物件で、価格は3億6000万円。バルコニーからは東京タワーやスカイツリーも見えるんですよ」(不動産関係者)

3億円以上するこの物件には、家族の思い出が残されているという。

「6畳のひと部屋を丸々、渡部さんご夫妻は衣装部屋にしていたんです。左右の壁一面がハンガーラックと無数の棚を備えたオーダー家具が取り付けられたままになっています」(同・不動産関係者)


この話題にネットでは

「まぁ嫌だわな」

「なんで渡部のお古を3億も出して買わなきゃいけないんだよ(笑) 3億出せる人なら尚更そう思うのではないか」

「縁起悪いからね」

「事故物件w」

「別に渡部の家だからってわけじゃなく、そもそも豪邸って売りにくいんですよね。前の家主こだわりの意匠とか、次の人にはただの邪魔なものだったりして」

「癖のある間取りの豪邸ほど売りづらいものはないからね」

「不動産関係者、口軽いな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/03 22:57
「ここの家、渡部んちだったんだぜ」ってみんなに笑われるのに億出せないわ
名前 : ! 2021/11/03 20:50
俺が金待ちなら買うかな?間取り次第で! 幽霊、自殺、殺人の家よりめちゃくちゃマシだけどな!
名前 : あ 2021/11/03 08:20
絶対悪い念が残ってるはず。
名前 : あ 2021/11/03 00:23
もう渡部が住んでたっていうのが事故物件みたいなものでしょ。縁起悪そうで。
名前 : あ 2021/11/02 21:52
不倫の思い出も残されてる家は嫌だな
スポンサーリンク