優樹菜が涙謝罪から4日で通常運転

 TOP
スポンサーリンク
芸能活動の再開を表明したタレント・木下優樹菜さんが号泣謝罪からわずか4日後、インスタグラムのストーリーでこれまで通りフランクなやり取りを見せているとか。

(以下引用)

木下さんは11月1日、ストーリーズでファッションブランド「THE LOCAL LOVE CLUB」のロゴワッペンを写した画像とともに「移動中ひまだからひさびさにQ&A」とファンに呼びかけた。

「夕飯なんですか」「夜ご飯なに作ろう」との質問には、「お魚にしようかなぁ?これ(食事に関する質問)たくさんあるー!いつも悩むね毎日のことだからね」と回答。

(中略)

ツイッターでは、「ほんの少し前に謝罪動画出してたのに」「木下優樹菜、謝罪動画で泣いてたくせにインスタストーリー普通に楽しそう」といった声も出ている。



この話題にネットでは

「ほんの少し前に謝罪動画出してたのに、今日インスタのストーリーで「暇ので質問募集しまーす」とか言ってて動画では泣きながら喋ってたけど実際は一ミリも反省してないんだなぁ…などと思ったり」

「暇なら出廷できたんじゃない? 法廷のQ&Aが先だろうに」

「木下優樹菜ねぇ、今更謝罪?て気持ちも有る。謝罪するまでのインスタが楽しげなのも、判決前に見た目整えたり、YouTube開設したりもねぇ。 不幸な人間は常に不幸を示せとは言わないが、インスタ上はポジティブなのにそういう時だけネガティブな感じを出すのはどうなのかね?」

「木下優樹菜はインスタとYouTubeは別の世界軸があると思ってるんかな? インスタであんな充実した楽しい毎日アップしといて、YouTube着ていきなり白シャツ着て号泣って普通にコントにしか見えなかったんだけどw」

「反省して活動休止してたら新恋人とイチャイチャなインスタとか上げられんと思うけど」

「木下優樹菜は復帰むりやろ…。 2年間自分を見つめ直してようやく謝れるようになりましたって自分で言ってるけど、 2年の間でフジモン捨てて、インスタで遊びまくり、緊急事態無視、彼氏とイチャイチャしてた2年を自分で晒してるわけで、ネット使える人からは大半低評価だと」





  • 木下優樹菜のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/11/03 00:17
    頭悪くて何も考えてないのがよく判るね。未だにこんな人間を応援してる人がいることに驚く。
    名前 : あ 2021/11/02 21:42
    どうせ謝罪動画の翌日には髪を染めてるんだろ
    名前 : あ 2021/11/02 21:07
    まあそうだろなという感想。バカ丸出しですね。
    名前 : 沖縄の人ごめんなさい 2021/11/02 20:36
    紳助頼りに沖縄行け!
    スポンサーリンク