大橋未歩マンション隣人バトル目撃

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサー・大橋未歩さんが11月1日「5時に夢中!」で、以前住んでいたマンションで起こった隣人トラブルを明かしたとか。

(以下引用)

大橋は「マンションの掲示板」を挙げ、以前住んでいたマンションで見かけたという住人同士の白熱したバトルを明かす。

「ベランダでタバコを吸うのやめてもらえませんか?」との張り紙に対し、別の筆跡で「ベランダでは吸っていいことになってますよね」と反論するメッセージがあり、さらにこれに怒ったのか副流煙が及ぼす悪影響について書かれた新聞記事の切り抜きを貼っていたという。

このエピソードに出演者たちは「うわぁ〜…」と驚き。マツコは「どっちにしろそのふたりは早死するわよ」「怖いねぇ〜」と反応。


この話題にネットでは

「ベランダで吸って良い事になってるマンション嫌だなぁ」

「ベランダでタバコは論外」

「吸わない人間にとったら死ぬ程迷惑だよね。そもそも吸ってる張本人でさえ家に入れるのがいやなタバコの煙を、タバコが嫌いな、吸わない人の家の中に流し込もうとする、その神経がわからない」

「せめて洗濯物がある時間帯は止めてほしい」

「どっちにしろその2人早死w」

「副流煙は本当迷惑。ベランダでの喫煙はルール違反ではないけど、マナー違反だと思う」

「マンションルールで吸っていいなら吸うでしょ。マナーがどうとか言う人はマンションやめていっこだてに住めば」

「うちは規約でダメになってる」

「マンションの掲示板に直筆で反抗してるコメントなんかあったら絶対そのマンション住まない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/03 08:31
↓最悪な家族ですね。非常識。
名前 : あ 2021/11/03 08:07
タバコもそうだけど、、ベランピングのせいで周りの部屋が炭臭くなってるのに気にしない浮かれ自撮り阿呆が住み着いてる。部屋ごとバーベキューにしてやろうかしら
名前 : あ 2021/11/03 05:16
一戸建てに住んでるけど前に住んでる住人が庭で毎日タバコ吸ってて風向きとかで煙がとんでくる。一戸建て密集地だから隣一戸建てや前にある一戸建ても距離が近くて、タバコ煙本当に嫌です…
名前 : あ 2021/11/02 21:51
マンションに入居する場合は隣人の人間性は確認できないから自分を守るためにもマンションの規約はしっかり確認して入居した方がいいって思った。
スポンサーリンク