「どん兵衛」新CMにこがけん

 TOP
スポンサーリンク
日清「どん兵衛」が11月1日に新CMを公開し、星野源さんの後任にこがけんさんが出演していることが分かりました。

(以下引用)

約1カ月前のCMでは、これまで吉岡里帆演じるどんぎつねと、いいムードだった星野源の姿がなく、どんぎつねがメガネを投げ捨てる…というストーリーだったが、今回はそのメガネを拾った人物が明らかになった。

これまで星野源とどんぎつねのほんわかムードのCMが続いていたが、星野が新垣結衣と結婚を発表した後、9月26日に公開された「どん兵衛」CMでは、どんぎつねが秋の夜に鰹節を一心不乱に削り続ける。

「着てはもらえぬセーター」を編み、テーブルの上に置かれたメガネを投げ捨てる。そのメガネを拾う男性の姿も映し出されたが、どうやら星野ではなさそうな気配だった。

そして1日公開のCMではついにその男性があきらかに。やはりメガネがトレードマークのこがけんだった。



この話題にネットでは

「どん兵衛のCMこがけんになってるやん!!!」

「どん兵衛、源ちゃんからこがけん?!てなったよね。多分一番本人がなったよね」

「どんぎつねさんって、独身男の元にしか現れてくれないの!? 星野さんいないぞ!?」

「こがけん結婚してるし子供もおるやん!」

「ガッキーと結婚した途端源さんがCMに出なくなるなんて日清さんヤルなと思ってました」

「星野源結婚したからとはいえこがけんwww製作費ないのかな」

「もうこのシリーズ飽きた。せめてキャスト替えるとか新鮮味が欲しい」

「メインが吉岡里帆だろうしこがけんでも問題ない」

「このCM監督さん世界一吉岡里帆を撮るのがうまいと思うわ。どうした?ってくらいに綺麗で可愛く見える」

「もうガッキーと星野源のリアル夫婦でやった方が面白いとおもうよ」

「ひよこが黙ってないよ」

「まさかチキンラーメンを選ぶってどん兵衛会社も思ってなかったよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク