森田剛と宮沢りえが新事務所設立

 TOP
スポンサーリンク
2021年11月2日から森田剛さんと宮沢りえさんの新事務所「MOSS」がスタートすることが、新事務所からの報告で分かったとか。

(以下引用)

森田と宮沢は2018年に結婚。森田が所属していたV6は2021年11月1日に解散しておりジャニーズ事務所も同日退所。

2021年3月12日にジャニーズ事務所が発表した『弊社所属アーティスト「V6」に関するご報告』では「2021年11月1日以降、森田剛は、ジャニーズ事務所を退所し、新たな道を歩むこととなりました」とされていたが、妻・宮沢りえと、夫婦での新事務所設立になった。


この話題にネットでは

「剛くん新たなスタート、頑張って😊」

「解散翌日っては ちょっと複雑」

「カカア天下臭が強い」

「V6が解散したのこの女の人のせい?」

「森田剛が脱退するってなって、一人欠けたらv6じゃなくなるから他のメンバーが解散しようってなった」

「役者に集中したいなら岡田准一みたいにジャニーズ残ったままでも俳優活動できるはずなのにわざわざ退所してるから、奥さんに影響されたんだろうね」

「ジャニーズにいたら、いつまでも自分のやりたいようには出来んから独立したんじゃない?」

「ジャニーズにいてもやりたい仕事出来てたとは思うのよね」

「ジャニーズだから役狭めてたりするんだろうなーとも思うよ。岡田だって似たような役ばっかじゃん」

「夫婦が良ければそれで良いんじゃないかなとは思う。だけど宮沢りえってあのりえママの血を引いてるかと思うと、今度は森田剛をコントロールしているように見えなくもない」

「公私ともにパートナーになったんだね」

「mossは苔のことかな?」

「MOSSって何の略なのかな? モス🍔しか出てこない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/03 01:23
ジャニタレのわりに、犯罪者とか汚れ役もやってたからね。それは理由じゃないと。 コンサートと映画とか期間がぶつかると調整しずらいのかな?って思う。アイドル辞めて俳優一本にしたかったのでしょう。
名前 : あ 2021/11/03 00:24
小さいのにあのワイルドな風貌が痛々しいのよ
名前 : あ 2021/11/02 15:19
タッキーの下ではやりづらいんじゃない?
スポンサーリンク