三宅健V6解散直後にインスタ開設

 TOP
スポンサーリンク
11月1日のコンサートを最後に解散をしたV6の三宅健さん(42)が1日の深夜に自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「三宅健のラヂオ」で「本日からインスタグラムを開設したいと思います」と報告し、わずか2時間でフォロワー13万人を突破しています。

(以下引用)

コンサートを終えた三宅は「いやあ、バタバタして、幕張メッセから大移動してきて、あっという間に始まっちゃったんですけど」と放送開始。

「ほんの1秒前までV6だったんですけど、いまラジオが始まったこの瞬間から個人の三宅健としてこのラジオをお送りしています」と語った。


この投稿をInstagramで見る

三宅健(@kenmiyake_j)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「㊗️ 三宅健 インスタ開設!」

「三宅健インスタ開設やばじゃん即フォローした」

「そして秒で三宅健インスタをフォローしている堂本光一」

「三宅健インスタ始めて30分も経ってないのにストーリーもインライもしちゃっておじさんじゃなくない??」

「三宅健くんのインスタ、アイドルって一言だけ書いてあるのめっちゃかっこいいな!」

「プロフィールの「アイドル☺︎」にぐっときちゃったな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/11/02 14:10
安室ちゃんと付き合ってたんだもんね
名前 : あ 2021/11/02 13:46
三宅くんのソロ曲がかなしいほどにアイドルなの切ない
名前 : 三宅くんは 2021/11/02 07:53
老けないし永遠の18歳って感じがするよね〜。 結婚とかしなさそう。
スポンサーリンク