辻希美の長女ハロウィンお菓子公開

 TOP
スポンサーリンク
タレント・辻希美さんの中学2年生の長女・希空さんが10月31日のインスタグラムで手作りしたハロウィンスイーツを披露し、「おーすごいっっ!」「レベル高い」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

𝐍𝐨𝐚(@n_07_a.s)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「」

「普通にケーキ屋さんに並んでそう」

「ほんとうに上手。どうやってここまで完成度高く、出来るようになったんだろう」

「のあちゃん昔から器用だよね〜」

「レシピ通りに作ってるのに全く美味しくできない私からすると、神の領域だわ。お菓子作り趣味の人ってすごいよね」

「幼い頃からお菓子作りができる子ってやっぱりお金持ちの家の子供なんだよ。思う存分お菓子作りしてほしいわ。うちなんてフルーチェくらいしか作らせてくれんかった」

「わかる。広くて使い勝手が良いキッチン、調理器具、オーブン…ちゃんと揃ってて材料も買ってもらえたら小学生、中学生でも可能性が広がる」

「もう中2なんだ。早いねー」

「辻ちゃんも子供たちに可愛いケーキやご飯作ってるから、そんな姿見て影響されたのかな?そうだとしたら嬉しいよね」

「作るものどれもかわいい」

「センスもいいよねー クマ然りスヌーピー然り、顔とかデザインのバランスも違和感ないし可愛い」

この投稿をInstagramで見る

𝐍𝐨𝐚(@n_07_a.s)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

𝐍𝐨𝐚(@n_07_a.s)がシェアした投稿







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : は 2021/11/03 10:26
ノアちゃん、将来有望!本当上手。
名前 : あ 2021/11/02 05:18
将来パティシエになれそうだね!ほんとプロレベルだよー!
名前 : あ 2021/11/01 23:31
ほんと上手!好きなことをやらせてあげられるっていいなー。ほんとお金ないとお菓子も作れないよね(笑)そもそも器具やオーブンが揃ってないと無理。
スポンサーリンク