太田光の妻「アーリンに礼節無理」

 TOP
スポンサーリンク
芸能事務所「タイタン」の太田光代社長が11月1日のツイッターで、夫の爆笑問題・太田光さんがTBS「選挙の日2021」で自民党・甘利明幹事長に「ご愁傷様」と言葉をかけたことで賛否を呼んでいる件について「この言葉。決して悪い言葉ではありません」「芸人の立ち位置、バカにし過ぎじゃない?」「アーリンに礼節など無理です」などと擁護し、反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「政治家をちゃかすのと厳しく追及するのって全く別物ですよね、、」

「芸人ですからね。そうですね。だからこそ仕事を選ばないと。「芸人ですからね」というくくりで芸人に迷惑を掛けます」

「芸人やったら笑いに変えんかいな」

「ツッコミできる人もセットにした方がよかったですね」

「局もそれねらって起用したんだし局の思惑通りかな?」

「忖度無い、太田さん最高です」

「あれが芸かね」

「てゆーか、アーリンて何」

「太田光代さんはご主人をアーリンと呼んでるそうです」

「まぁねぇ、広く一般に向けて夫を「アーリン」呼びする人に、礼節云々言ってもたしかに無駄よなぁ」

「「アーリンに礼節など無理」だと分かってるならこういう仕事受けさせるなよ、社長だろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/11/01 17:27
同じことを思ったが、6時間の生放送で太田の相手は大変だから田中にもオファーがあったとしても断ってたんじゃないかと思う。
名前 : あ 2021/11/01 17:11
なんで田中出さなかったのかな。田中しか止められる人いないのに
スポンサーリンク