小泉孝太郎の結婚条件にムロツヨシ

 TOP
スポンサーリンク
俳優・小泉孝太郎さん(43)が10月30日の特番「トークィーンズ」で、驚きの結婚3カ条を明かしたとか。

(以下引用)

小泉が明かした3カ条は

1 朝から元気
2 支えたいと思ってくれる
3 ムロツヨシを受け入れる

というものだった。これに指原莉乃は「アンミカさんしかいない」。

ファーストサマーウイカは「3」のムロツヨシについて「新婚旅行にも来るでしょ、きっと」と予測。小泉は「楽しいですね、いたら」と否定しなかった。

女性陣がドン引きする中で「ぼくの大切な、その人も大切にしてほしいんですよ」と説明した。



この話題にネットでは

「1から無理だわ」

「見てたけどあー結構めんどくせーなと思った。支えてくれる人っていうのも、マネージャーみたいな人って言ってたし。それまでただ褒めるだけだったスタジオの女性たちもそこで一気に引いてたw」

「奥さんを支えようという気持ちより、支えられたいのね」

「結婚できない理由がよくわかる」

「そこに育ちと容姿端麗、必ず加わる。本当に外せない大事な条件って、実は公に言えない事が多い」

「弟さんが結婚して子供も出来て、「もう(無理に)結婚しなくていいんだ」って思ったらしいし…そのまま、独身で良いんじゃないですかね。結婚に向かないと思う」

「もうムロと結婚したら?」

「ムロどころかセクシーも付いてくるんだぞ。多難すぎる」

「兄嫁がクリステルっていうのもちょっとキツイな」

「こっちがお兄ちゃんじゃないっけ。クリステルが義妹になるんじゃない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/31 23:23
芦名星さんは、この条件だめだったのね。可哀想に。朝から元気なんて厳しすぎる。
名前 : あ 2021/10/31 19:35
全く対等では無い感じ。昭和の嫁を求めているのか?
名前 : 支えてほしい、って。。 2021/10/31 15:11
相手の人が、仕事してる人は圏外ってこと??
スポンサーリンク