菊池風磨が慶大進学の理由明かす

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneの菊池風磨さん(26)が10月30日の特番「トークィーンズ」で、慶大に進学した理由を明かし女性陣から驚きの声があがったとか。

(以下引用)

最初から「大学に行くとは決めてました」とし、慶大に進学した理由は「モテそうじゃないすか。慶應って」と志望理由を明かした。

まさかの動機にスタジオの女性陣からは驚きの声が上がり、いとうあさこが「誰でも入れる大学じゃないからね」とツッコミを入れる場面もあった。



この話題にネットでは

「モテるため…正直w 今はバラエティーの印象が強いw」

「頭良いよね。喋りも上手いし」

「慶応は全教科勉強できなくても入れるの?」

「私立は英国社か英数理が多いと思う」

「慶応って言ってもSFCでしょ?二教科か、下手したら英語と小論文程度じゃない?」

「SFCは2科目受験じゃない?英語か数学か情報+小論文。帰国子女が小論文たけ対策して受かってたりするよ」

「というか、この人多分AOだから一般入試として受験科目数語るまでもなくない?芸能人枠でしょ。受験科目数うんぬん語りたいならせめて一般入試受けなよと思う」

「AOだよ。ジャニーさんに推薦文書いてもらって」

「モテたいからってチョケてたけど、本当は早稲田大卒のお祖父様との約束で大学は絶対に行くと決めていたと聞いたことがあります」

「アイドルも高学歴な人増えたよね」

「観てたけどすごい素直だしカッコイイし可愛いと思った!全然嫌味に感じない!」

「良い人そうで好きなんだけど、綺麗な大久保佳代子って書き込みを見て、以来それがチラつく」

「本人は、残念な榮倉奈々て言ってたね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/31 17:47
いつかのネプリーグでめちゃおバカな印象だったけど
スポンサーリンク