蛙亭イワクラの行動に共演者驚き

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「蛙亭」イワクラさん(31)が10月29日「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、男性芸人3人とルームシェアする際にとった行動を明かし、共演者を驚かせたとか。

(以下引用)

「男として意識するんですか?とか、恋愛感情ないんですかとかよく聞かれるんですけど、本当になくて。意識させたら申し訳ないから、一番最初住む時、ブラとパンツだけでリビングに出て行って『おいみんな!見慣れてくれ!』って、一番エロくない動きとかして」と明かすと共演陣は仰天。



この話題にネットでは

「あたしは女だけど、そう思ってるのは女だけかもしれんよ。男からしたらわからんぞ」

「他人同士で一緒に住んでて、完全に異性として意識しないってあるんだろうか。恋愛感情とかやましい気持ちは無くても、多少は意識するよね?気を使ったりとか」

「意識してたんだこの人…って逆に思われそうだけど」

「牽制にはなるよね。そこで男たちが「ないわー」って言い合う事で男同士が勝手に「一回ないわーって言った女に手を出すダサいことはしたくない。それでこいつらにバカにされたくない」ってなる」

「見たくない場合もあるよね」

「この人女捨ててないよね。薄幸もだけど。なんで男性とルームシェアするのか、意図がわからない」

「女捨ててないからでしょ。オタサーの姫的なポジションが居心地良いんだと思う」

「薄幸も、ルームシェアしてて2階建てで男女2:2なのにわざわざ1階男女 2階男女にしてるらしいねwww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/31 13:59
この話で言うと、AAAとかの男女混合グループも本当に何もないのかなって思う。ましてAAAなんて美男美女集団だしね
スポンサーリンク