海老蔵が小林麻耶に「おかえり」

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優・市川海老蔵さんが10月29日のブログで、小林麻耶さんと久々に家族で食事に行ったことを明かし「本当色々あったけど、おかえり」「心配しすぎて気絶してました、、とにかくよかった、、」と思いをつづっています。


(以下引用)

麻耶さんは2020年11月にレギュラー出演していた情報番組「グッとラック!」(TBS系)を降板し、自身のYouTubeチャンネルでは夫のあきら。さんとともに番組スタッフからのいじめがあったと主張。

その後は動画を通じて夫婦の仲むつまじい様子を発信していましたが、2021年1月に同チャンネルは終了しており、3月にはあきら。さんとの別居が一部で報じられました。


この話題にネットでは

「良かった!」

「凄いな。よく関係性戻せたね……」

「裏で何があったのかは知りませんが、あれだけおかしくなった義姉をこうやってまた温かく受け入れられる海老蔵は懐深いと思います」

「洗脳って怖いね、、心の隙間に入って行くから」

「やっぱり麻耶さんずっとあの旦那に洗脳状態だったのかな。海老蔵は明らかに距離置いてたよね」

「勸玄くんと麗禾ちゃんをあきら氏と関わらせたくなかったんだろうね」

「子供たちは麻耶さんのこと大好きなんだね」

「れいかちゃんにとって麻耶は成長と共に絶対心強い存在になるだろうからよかった」

「本当に会ってなかったんだね」

「洗脳されちゃうと周りが何言ってもダメなんだよね」

「早く離婚が成立するといいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/31 11:44
海老蔵がおかえりって言うことで、麻耶ちゃんが仕事復帰しやすくなるんじゃないかしら
名前 : ⬇︎ 2021/10/31 08:19
ほんとね。そのせいで?やっぱり麻耶ちゃん洗脳されてた。おかしかった。(おかしかったけど)って認めてることになるよね。
名前 : わざわざ 2021/10/31 03:38
ブログで「おかえり」「心配してた」なんて言う必要ある?って思ってしまう。
名前 : あ 2021/10/30 19:34
この間の女遊びで幻滅したけど、これで海老蔵の好感度上がった
スポンサーリンク