ダイアン津田と母がソックリと話題

 TOP
スポンサーリンク
ダイアン・津田篤宏さんが10月28日「ダウンタウンDX」に母・きみ子さんとともに出演したのですが、そのソックリぶりにネットでは反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「まじでそっくりw」

「ダイアン津田と津田母のツーショットがおもろすぎてずーっと笑ってる、顔似すぎだろやめてくれ」

「双子〜」

「こんなに似てるとはびっくり😲」

「ダイアン津田、めちゃくちゃ母に似てんな。笑」

「すごいそっくりww こんだけそっくりな息子は可愛いだろうなw」

「お父さんを見てみたいw」

「めっちゃ明るいお母さんだったね。芸人顔負けの面白さだった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク