TV現場で見た「性格がいい芸能人」

 TOP
スポンサーリンク
テレビの現場スタッフが見た「性格がいい男性芸能人」と「性格がいい女性芸能人」についてSmartFLASHが報じています。

(以下引用)

今回、NHKや民放各局のバラエティの現場で働くプロデューサーからAD、ヘアメイクまで、テレビ制作関係者300人に大手広告代理店がアンケートを実施。

調査対象者には「一緒に仕事をして性格がよかった」タレントを3名まで挙げてもらい、1位=3ポイント、2位=2ポイント、3位=1ポイントとして集計した。カメラが回っていないところでのエピソードを証言してもらった。

関係者が見た「本当に性格がいい芸能人」は誰なのか?

男性編1位は、意外にも「アンジャッシュ」の児嶋一哉。渡部建がピンで活躍していたぶん、コンビのイメージが薄かったことも功を奏したようだ。

女性編第1位に輝いたのは『王様のブランチ』(TBS系)など、複数の番組でMCを務める佐藤栞里。



この話題にネットでは

「児嶋が1位になってるランキング初めてみたぞ!」

「サンシャイン池崎はめちゃ性格良さそう」

「毎度綾瀬はるかの微妙な位置のぶっこみ具合にフフッなる」

「佐藤栞里さんはいつもニコニコしていて、好感が持てるね」

「まあ、しおりちゃんはわかるよ」

「佐藤栞里ちゃんはわかるわ。顔にズルさキツさが無い」

「ウエンツ瑛士は無いわw」

「3時のヒロイン福田が入ってるけどまじか??他2人の方が性格良さそうだけど」

「福田さんはすごい努力家というイメージがあるよ」

「ニコル8位まじかよ」

「男は納得だけど、女は4位にウイカが入ってるのがなんか怪しいなぁ、、」

「3位にシェリーがランクインしてる時点で嘘くさいw」

「誰かにとって性格が良い人でも、別の誰かにとってはそうじゃない場合もある。逆も」

「このランキング、性格がいいんじゃなくて、スタッフに対して礼儀正しいんだと思う」

「とあるトーク会でネプチューンの名倉さんが言ってたけど芸能人で長続きしてる人はほとんどの人がとても性格が良いと言っていた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/30 12:14
ローラ⁉
名前 : あ 2021/10/30 08:43
ちゃんと何かしてもらったらありがとう、お願いします、あと普通に挨拶できてれば性格いい、って思われるよね。 スタッフを下に見て、横柄な態度をしてたらすぐ嫌われるし、いろいろ言われる。
名前 : あ 2021/10/30 02:13
ニコルは裏じゃなくてテレビ出るときの態度どうにかしろよ
名前 : ↓ 2021/10/30 00:54
確かにスタッフへの態度悪いネットニュース出てこのランキングにも入ってないこじるり仕事無くなってるな。嫌われちゃダメなんだな
名前 : ↓ 2021/10/30 00:23
相当評判悪けりゃ何年も安定してテレビ出続けてないだろ。仕事与えるのは芸人じゃなくそのスタッフ達なんだから。このランキングには入ってない。でも仕事はコンスタントに安定してある。だから良くも悪くもなく普通なんだよスタッフからの印象は。
名前 : あ 2021/10/29 23:30
逆に芸人から人気のみちょぱが入ってないのはスタッフの中では相当評判が悪いんだろうな。
名前 : あ 2021/10/29 22:56
これが事実なら藤田ニコルは変な事してんな。裏で愛想良いのに表のヒルナンデスの本番中とかは大概愛想悪いっていう。逆にしろよどうせなら
名前 : あ 2021/10/29 21:37
長く芸能界にいたいから仕事をもらえるように愛想よくやっているのは努力で騙せたモン勝ちだろうけど、本当に性格がいいではないな。
名前 : あ 2021/10/29 21:33
でも愛想振りまき続けられることがすごくない?そう思わせた方が勝ちだよ!世の中。
名前 : あ 2021/10/29 20:40
ウイカ、指原、ニコルは業界人に愛想振り撒いてるだけだろ。イメージ悪いよ
スポンサーリンク