星野源「初給料でパン買って泣いた」

 TOP
スポンサーリンク
歌手で俳優の星野源さん(40)が10月28日のテレ朝YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で、「激レアさんを連れてきた。」の未公開トークに登場し、下積み時代について語ったとか。

(以下引用)

住んでいた家は「3万8千円の風呂なしだった」そうで、激レアさんが合コン三昧だったことについて「謳歌されてる人は憎んでましたね(笑)」と正直に暴露した。

さらに「僕、初給料で、パン屋さんでパンを買って泣いたんですよ。『パンってこんなに美味しいんだ!』って」と涙ぐましい過去を告白。



この話題にネットでは

「星野源初給料でパンを買って号泣する所からスターになってガッキーを嫁にもらうってどんなサクセスストーリーだよ」

「合コン行かなくて良かったよ。合コンにあの奥さん絶対いないから」

「源さんの苦労話聞くと本当に努力が報われて良かったなぁって思う」

「自主製作とかバンドとか演劇やったからでしょ?」

「東京に出てきたフリーターは大体そんなもんですよ」

「下積みっていっても何十年と続いたわけではないでしょ。経済が冷えきったこの時代、40すぎても下積みのおっさんなんて山ほどおるわな」

「貧乏でも夢に向かって仕事している人は強いですよね」

「ガッキーと結婚するための下積みだったと思えば、大したことない」

という声も。



  • 若林×星野源の未公開トーク動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/29 12:30
    合コン行ってたらそこで結婚相手を見つけてかもしれないし、あのドラマでガッキーと共演できなかったかもしれない。
    スポンサーリンク