豆柴の大群Pがアイドルと不倫発覚

 TOP
スポンサーリンク
人気アイドルグループ「豆柴の大群」や「BiS」「BiSH」などのプロデューサーとして知られ、音楽会社である株式会社WACK代表取締役も務める渡辺淳之介氏(37)が、ハロー! プロジェクトの「アンジュルム」元メンバーで、昨年よりアイドルグループ「ZOC」に加入した巫まろさん(26)と半同棲していることがわかったと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

渡辺は既婚者であり、巫とは不倫関係ということになる。2人は渡辺の誕生日直前の10月20日に “お忍び旅行”に出かけていた。

渡辺といえばこれまで数々の炎上商法を仕掛けた敏腕プロデユーサーだ。人気タレント・ ファーストサマーウイカの育ての親としても知られている。

(中略)

プロデューサーとアイドルの道ならぬ恋――「文春オンライン」ではこれまでにも多くのアイドルと運営側による“禁断の恋”を報じてきた。

渦中の渡辺は、一体何を語るのか。10月27日、別邸から出勤する渡辺を直撃した。

―ー渡辺さん、文春オンラインです。少しお時間よろしいですか?

「わかりました、はい」

ーー巫まろさんと交際されていませんか?

「ああなるほど、ちょっと……後でコメントしてもいいですか?」

立ち止まり、全てを悟った表情の渡辺は、ガクッと肩を落とした。

ーー渡辺さんはご結婚されていますよね?

「はい……」

ーーそうなると不倫じゃないのかな? と。

「そうですね」

(中略)

同日、渡辺が社長をつとめる株式会社WACKに質問状を送ると、10月28日、不倫の事実を認め、以下の回答をした。

「(巫がマンションを出入りしていることや京都旅行は)間違いありません。巫さんとは交際しております。(渡辺が)既婚者であることも間違いありません。家族とは以前から別居状態であり、離婚協議中でした。家族にはもちろん関係各所様にもご迷惑をおかけして申し訳ありません」



この話題にネットでは

「なんで不倫するんだろ。それで芸能人生ほぼ終わっちゃうケースとか今までいくらでも見てきたでしょ」

「男女どっちも知らない」

「渡辺淳之介ってどなた…(検索)」

「まろの不倫騒動ショックなんだけど😂 しかも渡辺淳之介😇」

「渡辺淳之介には幻滅だなぁ。普段はセクハラまがいなことばかりしてるけど、そういうところの線引きはできる人だと思ってた。残念」

「ZOC巫まろって書いてあげて!ハロプロに流れ弾だし、今はZOCもそこそこ有名なんじゃないかな」

「渡辺淳之介とZOCってだけでただの炎上商法だろと思ってまうね🙃」

「80枚も撮る執念やばいし、ホテル関係者も客の情報喋っちゃダメでしょ」

「不倫とは関係なく、「宿泊したのは1泊最低10万円、いい部屋だと100万円近い部屋もある京都を代表する5つ星ホテルです。お二人はとてもラブラブなご様子で、『東京から来た』と話してくれました。翌日はUSJに行かれると伺いました」(ホテル関係者) これは本当に5つ星ホテルなのか。ホテルは関係者の事情聴取した方が良さそうだ」

「まろと渡辺淳之介の不倫、渡辺の婚姻関係が破綻してからの不貞なのか、不貞によって婚姻関係が破綻したのかでいろんな話と慰謝料の額が変わってきますな」

という声も。



  • 渡辺淳之介のツイッター
  • 巫まろのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/28 23:46
    ハロプロの面汚し
    名前 : あ 2021/10/28 21:57
    クロちゃん泣いて悔しがる案件w
    スポンサーリンク