優樹菜さんが涙浮かべ脅迫を謝罪

 TOP
スポンサーリンク
元タレント・木下優樹菜さん(33)が10月28日にYouTubeチャンネルを開設し、涙ながらに謝罪する動画を投稿する中で「この仕事しかできないと思いました」と芸能活動再開も示唆しています。

SNSで脅されたとしてタピオカ店の店長が木下さんに1000万円の損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁は10月27日、木下さんに40万円の支払いを命じる判決を言い渡しました。

(以下引用)

「この2年間、いろんな仕事も考えましたけど、この仕事しかできないと思いました」と心境を吐露。

「改めて本当に嫌な気持ちにさせてしまった皆さん、申し訳ございませんでした」と謝罪を重ね、「子どもたち、娘たちのためにも働きたい、働かなきゃいけないし、私も頑張りたいので、これからもまた一から活動させていただきたく思います。これからもよろしくお願いします」とした。


この投稿をInstagramで見る

𝓨𝓾𝓴𝓲𝓷𝓪 優樹菜💋🦋(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「裁判にも出ずにyoutubeで謝罪って」

「事前に予告して動画配信で謝罪することで収益を狙いつつ、「涙流して、反省している私って可哀そうでしょ。みんな心配して」って、パフォーマンスしているだけでしょ」

「インスタで「見てください」からの謝罪って。そもそも何故昨日出廷しなかったのか。根本的な誠意というものが感じらない。涙の謝罪と言われてもこれまでの経緯と態度が酷すぎて、真剣に謝ってるのかな…突然謝られても…って感じしかないと思うよ」

「子供達に恥じない親になる為にサッカー選手と付き合ってインスタで公開までして自分と向き合ってた2年間だったのか…」

「この2年間自分を見つめ直してたってさ、旅行行ってバーベキューして飲んでばか騒ぎ。ブランド物を買い漁るような生活しかしてなくない?」

「この2年間反省とか痛感とか言ってるけど、この2年間散々ストーリーとかで、やりたいようにやる🤙ゆきなの生き方🤙とかあげてなかった?笑」

「ユッキーナは謝罪するの遅かったな 判決が脅迫に当たらなければ別にええやろって感じだったんだろうけど」

「怖い怖い、判決出るまで反省できない毒親💦」

「こういう動画を公開する必要ないよなぁ」

「黒髪にしてたのは謝罪動画の為だったんだね」

という声も。



  • 木下優樹菜の謝罪動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ゆ 2021/10/30 22:42
    うそ泣きの演技上手い
    名前 : あ 2021/10/30 21:09
    裁判沙汰にならない限りわからなかったってある意味凄いよね。 芸能界に未練無いって話してた人でしょ?筋を通すことすら出来ないのか。
    名前 : あ 2021/10/29 16:52
    この仕事しかできないって…また仕事もらえると思ってるんだね
    名前 : あ 2021/10/29 11:17
    広告はつけてないから収益はないかもしれないけど いつでも撮り直せるYouTubeの動画でアップするってのが尚更反省の色が無いよね。
    名前 : あ 2021/10/29 09:48
    こんなお母さんヤダ
    名前 : な 2021/10/29 08:06
    元の仕事より、元の仕事を活かして別の仕事(それこそデザインや服飾系とか)の方をして人知れず頑張っていく方が絶対にいいと思うんだけどな。第一に芸能人はイメージが売りだから人間性で見られるだろうけど、デザイナーが見られるのは人間性ではないし。。
    名前 : アンチさん 2021/10/29 01:58
    ほんと動画わざわざ見に行ってこの人のお金稼ぎに付き合うのやめた方が良いよ。
    名前 : あ 2021/10/28 23:25
    まぁ元々本気で反省なんかしてないでしょ。ホントに心から反省してたら、ちゃんと裁判所にも出廷して誠意を持って謝罪する。都合が悪くなって引退という卑怯な方法を取った癖に、今度は上辺だけ反省してるふりして芸能界に復帰することしか考えてない。人間性を疑う。
    名前 : あ  2021/10/28 22:47
    お金を使いきっちゃったんだね(笑) 2度と見たくないし需要も無いと思う‼
    名前 : あ 2021/10/28 22:41
    本当に全く反省してなくて収益のための謝罪だよね。 反対派の皆までご丁寧にYouTubeとんで観に行くのは滑稽だな。絶対にYouTube観ないわ。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク