上野樹里が戸田と水川の対応に賛同

 TOP
スポンサーリンク
女優・上野樹里さん(35)が10月27日のツイッターで、水川あさみさん(38)と戸田恵梨香さん(33)が一部の週刊誌の報道に苦言を呈したことに賛同し声をあげています。

この投稿をInstagramで見る

水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「上野樹里様がかっこよすぎる🥺」

「表に出る職業の方って本当に大変ですね。あることないこと、書かれてもグッと我慢して。こうして本音を発信されるのはとても良いことだと思います」

「戸田恵梨香さんも水川あさみさんも上野樹里さんも みんなみんなかっこいい🥺✨」

「恵梨香ちゃんもあさみちゃんも綺麗なだけじゃなくてかっけーなーと思って見てたけど、ここにきて上野樹里ちゃんが長澤まさみちゃんとのこと書いてて登場人物のアツさに感動してる…みんながんばれー!」

「水川あさみと戸田恵梨香のやつを賞賛してるやつら東出の1万円も信じてないですよねまさか🙄笑」

「昔は嘘だろうが触れちゃダメって感じだったんだろうねぇ。どんどん否定してどんどん言いたい事言って欲しい」

「上野樹里Twitterやってたんだ 知らなんだ」

「上野樹里とまさみちゃんが不仲じゃないって事実がうれしい、、、 ドラマ大好きだったから」

「もういっそ上野樹里ちゃんと長澤まさみちゃんと水川あさみちゃんと戸田恵梨香ちゃんが楽しくごはん食べてる画像をインスタとツイッターにupしたらいいんじゃないかな!!(私が見たいだけ)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/29 06:56
あと製薬会社とね!
名前 : あ 2021/10/27 23:20
個人的に、芸能記者だけはこの世に不必要な職業だと思う。子供に自慢てきない、誇りの持てない仕事だよね。
スポンサーリンク