長谷川京子に長男「普通の格好して」

 TOP
スポンサーリンク
女優・長谷川京子さん(43)が10月26日「グータンヌーボ2」で、授業参観に参加する際、長男から服装について注文があったことを明かしたとか。

(以下引用)

「授業参観行く前に『ママ、普通の格好してきて』って」とリクエストされたことも。

「紺とか黒とか、みんなと同じ格好をしてきてほしい」と言われたと振り返り苦笑した。


この話題にネットでは

「小学生高学年になると反抗期入りかけでお母さんといるのがちょっと恥ずかしくなりますよね」

「息子さんの気持ちわかる。私の弟は周りからお前の母ちゃんの口紅が赤すぎと言われ、口紅塗ってくるなと母親が弟に言われたそう。目立つのが恥ずかしいんだよね」

「自分が着たい服でもいいけど誰のための授業参観だよっていう人たまに見かける。そこに気づかない人とは話合わないだろうな」

「たぶん色の問題じゃない」

「小学生の男の子が服装のこと言うなんて、よほど場違いなコーディネートだったんだろうな…と💦」

「親の露出度高い恰好なんて見たくないよね」

「子供が周りを気にしてこういう事をいうようになったって話をテレビでしちゃうのってどうなの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/27 23:51
色だけじゃなくきっといつもみたいに露出も凄かったんだろうな
名前 : あ 2021/10/27 18:17
そりゃあ、あんな胸元が露わになった服装で普段から外も歩いてる訳だから子供としたら恥ずかしくて仕方ないよね…皆んなが皆んな同じ格好をしろとは言わないけど、せめて子供に嫌な思いをさせないであげて欲しいわ。
スポンサーリンク