今井翼「迷惑です」粘着ファンに怒り

 TOP
スポンサーリンク
今井翼さん(40)が10月16日インスタグラムのストーリーに、マナーを守らない一部のファンに対して「近くの店で様子伺うのもいい加減困る。部屋の電気つけられないよ」「同じ宿に泊まるとかなんなんだろうか。。誰も得しないからホント辞めてください」など、怒りのメッセージを立て続けに投稿したとか。


この話題にネットでは

「部屋の電気つけられないって切実だね...怖いファンいるなー」

「気の毒だな」

「大丈夫?わたしのことだ♡って喜んじゃうやつじゃない?」

「相手に認識されてる。って喜んじゃうよね、こういう人は」

「SNSで警告はもうラストチャンスのつもりなんじゃないのかな?忠告したからね次は警察だよって言う腐ってもファンという人への温情かなと思った」

「言葉遣いは丁寧だけど毅然としていて良い書き方だよね」

「うん、これも載せようかどうかめちゃくちゃ迷った末にこんな控えめな言い方で載せたんだと思う」

「気持ち悪いなこういうファン」

「翼くんぐらいの年齢のタレントですらこんなファンいるのか、、」

という声も。



  • 今井翼のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/27 23:53
    すぐ警察でいいのに。
    名前 : ↓↓ 2021/10/27 15:25
    はっきりとした事がわからないのに、攻撃的に絡んでこないでほしい。
    名前 : ↓ 2021/10/27 14:59
    何をされたにもよるんじゃない?たまたま宿泊先が一緒になって騒がれるのが嫌なだけかもしれないし。何の犯罪行為をしたの??
    名前 : ↓ 2021/10/27 14:11
    "仕方ないから"って、それは犯罪行為を許すことにはつながらないだろ。芸能人だから犯罪行為されても良いってこと?それは違うと思う
    名前 : あ 2021/10/27 13:48
    そっとしておいてほしいなら、もう芸能人辞めて一般人になった方がいいよ。芸能人なんだから仕方ないよ。
    名前 : あ 2021/10/27 13:01
    どうやって同じ宿に泊まる事ができたんだろう。無理だよ。偶然かもしれないね?
    名前 : あ 2021/10/27 12:28
    本人が言っても気持ち悪いファンは自分が認識されてると嬉しくなって本人にもっと認識してもらうために存在アピールを続けるから怖い
    スポンサーリンク