みのもんた「未成年の主張」に登場

 TOP
スポンサーリンク
V6が出演する10月26日「学校へ行こう!2021」の「未成年の主張」に、みのもんたさん(77)がサプライズで登場し、ネットで反響の声があがっています。

(以下引用)

「やばい」「みのさんだ」と大興奮するメンバーに「最後だったら私がひとこと言わせていただきたい。そのために無理やり来たんだから」と申し出るみの。

屋上に立つと「V6のみなさん、26年間本当にお疲れさまでした。一言言いたくてきました。ありがとー!」と力強く“主張”。

井ノ原は「みのさんがいてくれて今の俺たちがいると思ってます。こちらこそ、ありがとうございました」と感謝を込め、6人そろって写真に収まりVTRは終了した。



この話題にネットでは

「みのもんた元気そうでよかった。出た瞬間泣きそうなった、、」

「みのもんた登場びっくりした❗️」

「みのもんた老けたなぁ」

「え!?みのもんためちゃくちゃ爺さんになってない???何年も見てなかったけどこんなに老け込んだんだ…」

「ひっっっさしぶりに見た!! めっちゃ痩せてる〜」

「みのもんたおじいちゃんすぎて 時の流れを実感した」

「多分「TVの仕事で活力を得る」タイプの人でTV仕事してたから若々しかったんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/27 14:09
男の人って奥さんに先立たれると急に元気がなくなって老け込んじゃう人が多いよね。あれだけ溌剌としてて精力的に仕事してた人だからギャップが凄くて痛々しかった…
名前 : あ 2021/10/27 12:11
奥さんが亡くなり仕事が減り人から見られなくなったのと、今は大好きな高級クラブになかなか行けないのもあって生きる張り合いがなくなったんだろうな。
名前 : あ 2021/10/27 09:19
年相応だと思うけどね。
名前 : あ 2021/10/27 07:00
すごい年取ってる…奥さん亡くしてガクッときたんだね
名前 : ん 2021/10/26 23:13
言うても 77やで 
スポンサーリンク