東出がNetflixのお笑い番組に出演

 TOP
スポンサーリンク
俳優・東出昌大さん(33)がNetflixが制作するバラエティ番組に出演することが分かったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「実はNetflixが制作するバラエティ番組に出演するんです。元テレビ東京の佐久間宣行さんが演出を担当する大型企画で、千鳥の2人やケンドーコバヤシさん、狩野英孝さんなどに混ざり、東出さんも出演するようなんです。

まさに、交際報道の日に撮影が行われていて、本人は気まずそうにしていました(笑い)。撮影は無事に終えたのですが、報道後のハレーションが想像以上に大きいことに番組関係者は困惑しています。撮り直しも難しいし、東出さんの出演シーンだけをカットすることもできなくて……」(番組関係者)

(中略)

このまま、冒頭のお笑い番組も幻と化してしまうのだろうか。

「海外資本の有料配信サービスであるNetflixは、民放や映画会社とは異なる基準を持っています。いまのところ、東出さんの出演シーンがカットされるという話は聞いていません。

年明け以降に予定通り配信されるようです。彼が実際にコントをするわけではないようですが、脇を固める芸人さんたちが東出さんをイジらないわけがなく、これまでとは違う東出さんの素顔が見られるのではないでしょうか。お笑い番組の出演を機に復活した芸能人は過去にもいます。東出さんの好感度がV字回復するきっかけになればいいのですが」(前出・番組関係者)


この話題にネットでは

「復帰どうこうじゃなくて見たくないのよ」

「困った時のお笑い頼みですか?」

「いや〜 この人はお笑いやらせても棒だと思う。袴田さんみたいに復活は無理だよ」

「原田さんや袴田吉彦さんのようにV字回復をするようなイジラれ、笑いに変えれるキャラでもなさそうだから傷口を広げないように」

「身長も高いがプライドも高い男」

「キャスティングが謎。この人がお笑い番組に出ても面白くなさそう」

「笑える要素いっこもないんだけど、、」

「笑いすら取れずに失笑で終わりそうだが」

「Netflixならどうでもいいかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/26 20:56
東出が弄られてうまい返しをできるわけがない。例えうまい返しのセリフがある台本があったとしても。
名前 : あ 2021/10/26 19:56
コイツを起用する方が馬鹿
名前 : あ 2021/10/26 19:55
だいごとか狩野英孝を仲間だと思ってそうだな。
名前 : あ 2021/10/26 19:35
千鳥ケンコバ狩野なんてめちゃめちゃ見たいのに、こいつ一人のせいで絶対見ないわ
スポンサーリンク