こじるり結婚相手に求める3条件

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小島瑠璃子さん(27)が10月25日「エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟」で結婚相手の3条件を明かしたとか。

(以下引用)

“幸せな結婚をするための3条件”を聞かれた小島は「芸能界に知り合いがいない人」「週刊誌がネタにしても面白くない人」「口が固い人」を挙げ、「いろいろありました。すみません」とコメント。


この話題にネットでは

「結婚を語れる立場か?(笑)」

「お金持っている人が入っていませんが?」

「口が固いって芸能人にとってはかなり重要だよね。ちょっとした話が回り回って大きくなって戻ってくる訳だから。直接仕事にも影響するし」

「口が固い人って指原も言ってたな…指原みたく笑いのネタにしようとしてるのかもしれないですが、無理があるよ。」

「いや、図々しいよね?家族バラバラにした癖に結婚出来るって思う神経が嫌い」

「一周回って最近この嫌な感じが好きになってきた」

「条件としてかかげるような事でもないけど「好感が持てる義父母が居る」と「なんだかんだ許してくれる性格」の二つを持ってたら良い結婚生活になりやすい」

「お互いの価値観を理解し合える人、が長続きの秘訣やろな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : は 2021/10/26 20:42
こじるりの記事多くね?
名前 : あ 2021/10/26 20:39
結婚相手の条件がこれって…愛情とかは関係ないんだね。こんな話してたら実際結婚することになった時、相手も、その家族も嫌な気持ちになると思う。自分のことしか考えてない。
名前 : 最終的に 2021/10/26 20:32
麻木久仁子みたいになりそう。
名前 : あ 2021/10/26 18:34
そもそも芸能人や有名人、週刊誌にネタにされないような人以外と付き合おうとすらないだろうな。
名前 : あ 2021/10/26 17:46
あと一つ忘れてる。不倫した私を受け入れて不倫しても許してくれる人。
名前 : あ 2021/10/26 16:37
2個目は自分次第だろ。普通の恋愛してりゃネタにもされないよ。あんたが変な良くない恋愛するからネタにされんだよ
スポンサーリンク