ダルビッシュの料理を妻・聖子絶賛

 TOP
スポンサーリンク
ダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが10月24日のブログで、夫のシェフぶりを「夕飯のフルコースを作ってくれてました🙏」「本当に美味しくて、わたしはこんなに美味しく手間暇かけて作れない。。」と絶賛しています。


この話題にネットでは

「肝心の料理がよく見えない」

「ダルビッシュを見せたいだけだからね!」

「うちの主人をアピールするのが本当の目的なのね」

「この人だけでダルビッシュが満足できてるなんて不思議。今の奥さんと知り合ってから浮気したことないって言ってましたよね。ほんとに、不思議」

「夫婦は相性よ。この夫婦見てたら思う」

「なんか色々と相性いいんだろうな。前回の結婚の時と比べてダルビッシュめっちゃ幸せそうだよね」

「ストイックすぎてなかなか合う人いないと思うからいいパートナーと出逢えて良かったねと思う」

「ダルだけでなく、男は形にこだわるよね。専用の調理用具とか包丁とか食器とか。そしてすぐ飽きるw」

「たまに料理するからこそ手のこんだもの作れてお皿にも凝ったり出来るのよ、毎日の家事でそんなことしてられないもん。でも何億も稼ぐ人がこんなことも出来るなんて凄いよね」

「料理より料理してくれた旦那の方をアピってるように見える」

「自分の前夫やダンナの前妻への当て付けか?」

「紗栄子は「私は彼を絶対台所には立たせません」って言ってたな」

「カッコいい上に料理上手で優しいのよ♡てことなんでしょ。微笑ましいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/10/27 16:32
たしかに凄いけど、この奥さんちょっと付き合ってる頃からアピールすごすぎるんだよ。本当に幸せならアピールしなくても満足できるものなんだけどなーとは思う。
名前 : あ 2021/10/26 17:55
みんな僻みコメがすごい
名前 : あ 2021/10/26 14:00
何の料理か分かりづらくダルビッシュだけが分かりやすいから、料理より作ってくれたダルビッシュの写りメインで選んだんだろうな。
スポンサーリンク