戸田恵梨香と水川あさみの間に溝か

 TOP
スポンサーリンク
戸田恵梨香さんと親友・水川あさみさんとの間にできていた距離について週刊女性が報じています。

(以下引用)

「水川あさみさんとの間に“距離”ができていたんです。2年ほど前から、会うことはもちろん、ほとんど連絡もとらなくなっていたそうです」(戸田の知人)

戸田と水川は、これまで目立った共演はないが、親交が深かった。

「6年ほど前に共通の友達を介して仲よくなったんです。ふたりとも関西出身で、サバサバした性格なので気が合ったのでしょう。お互いのインスタグラムでも、2人で食事をしたり、誕生日をお祝いする写真を投稿していましたね」(同・戸田の知人)

水川は'19年に窪田正孝と結婚。家庭を持てば、独身時代のように気軽に会いにくくなる。結婚したことで疎遠になったのだろうが、“距離”ができたのにはこんな理由が。

「ここ数年で、水川さんの言動が変わったことも原因のようです。彼女は“コロナは陰謀だ”“肉はやめて酵素が含まれるものを食べたほうがいい”など、不可解なことを口にすることが増えたんです。戸田さんは、そんな彼女を避けるようになったんです」(同・戸田の知人)

実際、最近の2人のSNSを見てみると、一緒に写った写真がない。それどころか、“異変”も見られて……。

「水川さんが、インスタグラムで過去に投稿していた戸田さんとの写真を削除したんです。同じ時期に撮影したベッキーさんや近藤春菜さんとの写真はあるのに、なぜか戸田さんとの写真だけ不自然に消えているんですよ」(芸能プロ関係者)



この話題にネットでは

「放っておいてあげなよ」

「距離ができていたとしても、他人が詮索することじゃないよ」

「水川あさみが戸田恵梨香との写真消したのは本当なんだよね。2人のファンだから不思議に思ってた」

「水川あさみはSNS細かく触ってるっぽいから、戸田恵梨香のだけ削除したのは確かになんかありそう」

「なんかねっちこい。仮に仲違いしたとしても詮索されちゃうんだから残しとけばいいのに。関係切れましたー、みたいなアピール?」

「水川さんが写真を消したのは、戸田さんが一度過去の投稿を全て消したから配慮してあげたのでは?」

「水川あさみが陰謀論にハマったから距離置いたってこと?別におかしくないな」

「確か、窪田正孝が出演舞台を急に断ったのも、妻の影響みたいな記事かあったよね?結婚してから変わったとか。本当かは分からないけど」

「水川さんは結婚してからあまりあい噂を聞かないですね」

「何か、水川あさみの批判記事多くない?潰しにきてるのかな?🤔」

「距離ができる友達もいるだろうよ。一般人の私たちだってそんなことあるんだからさ」

「どっちも気強そう」

「友達がめんどくさくなったら距離おきなくなるわ。戸田恵梨香とか躊躇なくバッサリ切りそう」

「コロナ渦で友達との関係を私も考えました。結果的に切れた友達もいます。お互いに続けたい友達とは何やかんやで連絡を取るもんだなと実感しました」

という声も。



  • 削除された画像1
  • 削除された画像2
  • 戸田と水川の親しげな画像
  • 戸田恵梨香のインスタグラム
  • 水川あさみのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/26 12:17
    めんどくさ。 百歩譲って誰かが潰しに来ていたとして、これを読んだ庶民が「えー?水川あさみそんな人なの?応援するのやーめよ」って思うと思って、潰しをやってるってこと? だとしたらアホすぎる
    名前 : あ 2021/10/26 08:41
    前からファンは気づいてたよねー。ただ、去年のコロナ禍で久しぶりにインスタの絵本朗読バトンが水川あさみから戸田恵梨香に渡ったから、ただ自然に距離ができただけなんかなって思った。そんなの我々一般人でも普通でもあるし。。最近の水川あさみ潰し記事が露骨すぎるのなぜだろう。
    名前 : あ 2021/10/26 00:50
    この間のアカデミー賞で2つの作品で助演女優賞獲ったからなんかどこかの事務所が潰しにきてるのかもとか言う陰謀論を言ってみた
    スポンサーリンク