あの遠隔操作に川島「薬やってるわ」

 TOP
スポンサーリンク
麒麟・川島明さん(42)が10月24日のラジオ「川島明のねごと」で、20日放送の「水曜日のダウンタウン」でドッキリにかけられた心境を明かしたとか。

(以下引用)

実は、あのは同局の人気バラエティー「水曜日のダウンタウン」の企画「『ラヴィット!』の女性ゲストを大喜利芸人軍団が遠隔操作すれば、レギュラーメンバーより笑い取れる説」に挑戦していて、千原ジュニアや「野生爆弾」くっきー!、「笑い飯」西田幸治らに遠隔操作されていたことが、20日の同番組内で明かされ話題になっていた。

川島は「俺、あのちゃんは絶対“薬”やってるわと思って。情緒不安定なんですよ。(面白い)回答は出すけど、トークはふにゃふにゃしてるし、これ絶対にやばいやつやと(思っていた)」と当時の心境を明かした。

「なにか良からぬ違法の物をやってるんじゃないかと思って。この子がもし捕まった時、絶対『ラヴィット!』の映像使われて、俺流れるやんと思って、それがめっちゃ嫌やって」



この話題にネットでは

「これめっちゃ笑ったww」

「赤LARKが一番ツボでしたw さすが西田さんw」

「生でラヴィット観てましたが、「ほぐした赤ラーク」発言。耳を疑いましたが、その後のスタジオのザワザワした空気。。。本人達は大変だったでしょうが観てる方は相当面白かったです」

「また別の番組でもやって欲しいけど、川島MCの番組だから出来たって言うのもあるんかな」

「あれリアルタイムで見てたらさぞかし怖かっただろうね」

「みんなのピリついた表情最高だったよ!」

「「目玉の親父の衣替え」がジュニア考案だったことに芸人としてホッとしてる感じだったね」

「カラコンを和風変換で「目玉の親父の衣替え」はリアタイで観てて上手くてビックリしたw 大喜利力高くてこの子凄いなって思ってたのにまんまと騙されたわ〜」

「ラヴィットを生で観てたけど、あのちゃんの事は微かにしか知らなかったので普段からこんな発言をする子なんかと思って見てました。水ダウの仕業だとわかった時は本格的なテレビのドッキリに引っ掛けられた気分が味わえて嬉しかったですね」

「げらげら笑った。まだTVerで見れるから、見てない人は是非」

という声も。



  • あのツイッター
  • あのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2021/10/26 08:29
    この日のラヴィットたまたま見てたけどほんとにこの子怖かったw
    名前 : あ 2021/10/26 01:28
    やっぱり芸人って頭の回転すごいよね。ジュニアとか西田はさすがだったね。
    名前 : めっちゃ見た 2021/10/25 23:02
    もう狂ったように録画見てるw 色んな芸人の凄さがわかるいい検証だった!そしてくっきーは普通の感覚を持っててあんなにトリッキーなんだとわかったw
    名前 : まえびぃ 2021/10/25 22:57
    リアタイで観てて、スゲーなこの子「頑張れー!」って思ったよ。川島さんが途中で「勘弁してくれ」って言ったのが凄く困ってるんだろうなって思った。まさか水曜だとは思わなかった〜。
    スポンサーリンク