浜崎あゆみ帝王切開での出産明かす

 TOP
スポンサーリンク
2児の母である歌手・浜崎あゆみさん(43)が8月24日のインスタグラムで、帝王切開で出産していたことを明かし「どれが正しいとか間違いとか、楽だとか大変だとかない」「私は自分のお腹の傷を愛おしく誇りに思う」とつづっています。

この投稿をInstagramで見る

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「あゆって帝王切開だったんだ!! なかまーーー🥰 勝手に親近感湧いた。 帝王切開も立派な出産だよね👍✨」

「あゆ帝王切開で産んだんだ😳 勝手なイメージで無痛分娩で産んだのかと思っていた😳」

「え、あゆ帝王切開だったんだー😱 帝王切開であんな産後すぐライブやってたなんて…🤭💦 すごいなぁ……s」

「出産していない説があるからわざわざイラストを載せたのだろうけど、帝王切開なら尚更出産後すぐライブなんて何故したのかなと不思議に思うのですが。もっとゆっくり静養したら良かったのに」

「産んだアピールばかり🌀 本当に子供いるのかな🤔」

「出産はどんな出産でも命懸けだし、帝王切開の批判なんて言語道断」

「まだ帝王切開の傷をとやかく言う人がいるの?時代遅れとしか思えない」

「帝王切開でも自然分娩でもどっちも大変なことだし、誇らしいことだと思う。そこに偏見を持つ意味がわからない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2021/10/27 01:25
私は信じていない あゆが出産したこと。 看護師だけど看護師目線でも疑わしいことだらけ。 帝王切開で出産してあんなすぐライブできないよ。 妊娠中も嘘っぽくて。
名前 : あ 2021/10/26 22:21
昔ライブリハで足を骨折して、直前中止するところまで迫った中痛み止めを飲んで、ギリギリまで動けなかったのに ライブ開始から踊って歌って凄いと思った。だから、今回の出産後のパフォーマンスは努力だったんだの思う。凄い!
名前 : あ 2021/10/26 07:16
別にいま帝王切開はラクだろうとかの話題になってなかったと思うんだけど、なぜ急に言い出したのか
名前 : あ 2021/10/25 23:49
手術してすぐライブは無理だよ。普通に考えて嘘としか思えない。
名前 : ああ 2021/10/25 20:05
もし帝王切開で傷ができたとしても、私は愛おしく思うってもとれる
名前 : あ 2021/10/25 20:05
むしろ帝王切開のほうが身体回復しないから、ますますステージやってるの無理あるんだけど…
名前 : あ 2021/10/25 19:46
相変わらず設定がブレブレだな
名前 : 自分の 2021/10/25 18:17
写真は載せないんだね。他の人も書いてるけど、帝王切開は普通分娩よりも安静にしていないといけない期間が長いんだけどな?
スポンサーリンク