小倉優子が常備薬公開も心配の声

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小倉優子さん(37)が10月19日のインスタグラムで愛飲している漢方薬やサプリメントなどを紹介したのですが、滋養強壮剤ばかりで心配の声があがっているとか。

(以下引用)

ファンからよく飲んでいる薬について質問があったとのことで、薬が山盛りに積まれたバスケットの写真とそれぞれの薬の写真を公開した。いちばんよく飲んでいるのは牡蠣のエキスを使った錠剤のようだ。

ほかにも滋養強壮や肉体疲労の回復に効くカプセル剤や、カモシカの角を配合した虚弱体質に効果のある薬などを紹介している。

「もうひとつ天然素材を使用したマルチビタミン・ミネラルのサプリも紹介していますが、それ以外はすべて滋養強壮剤ばかり。何種類もの滋養強壮剤を飲む必要があるほど、肉体的に追い込まれているのかと心配する声が上がりました」(芸能ライター)


この投稿をInstagramで見る

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ジャコウ!!これは効果あります。風邪引いた時もジャコウドリンクが良く効くと家族愛用してまーす!」

「私も旦那もワタナベオイスターです😊妊活中から飲んでます」

「私もオイスター飲んでいます!ほんとに疲れた方が全然違いますよね☺️」

「ワタナベオイスター気になる」

「前に漢方薬局で勧められて飲んでたわ。すごくいいけど高い…!」

「アラフォー成り立てなんだけど、本当に体力の衰え感じてるから効くならこれくらい飲んでてもおかしくないと思う、、」

「いやいや、こんな飲まないでしょ。普通の生活してたらね」

「どうしてもの時はサプリがいいけど栄養はやっぱり食べ物で摂る方が良い。サプリは肝臓に負担がかかる」

「ゆうこりんお酒も好きだし大丈夫かな。内臓に負担かかってそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2021/10/26 10:51
そんな飲み方してるとは一切書いてない
名前 : あ 2021/10/26 09:15
サプリって重複して飲んで大丈夫なの?組み合わせるとダメな成分ってないの?薬とは違くて、あくまでもサプリだからいいのか…?
名前 : あ 2021/10/25 23:26
やっぱり子供三人の実質シングルマザーだから疲れるんだろうね
名前 : あ 2021/10/25 20:13
やっぱりまだ歯が丈夫なうちは噛んで栄養とりたい。それに美味しいもの食べたいし
スポンサーリンク