平愛梨が週刊誌報道を否定し苦言

 TOP
スポンサーリンク
タレント・平愛梨さんが8月24日インスタグラムのストーリーで「料理番組に出演した際、調理する出番をドタキャンした」という週刊誌の報道を否定し苦言を呈したとか。

(以下引用)

「こういう記事って書いてる人の心が伺える。何はともあれどんな話も聞くも 受けての心情 それぞれが感じたままに受け止めて いいのではないでしょうか だけども!!これについては本人であるワタクシは全く知らない!!ということだけは否定させて頂くとします」と“ドタキャン”をキッパリと否定した。



この話題にネットでは

「芸能人可哀想」

「ひどい話」

「斬新な抵抗だな」

「芸能人も言われっぱなしは悔しいでしょうね。それが事実ではないなら余計に」

「怒りに任せて書き殴った感がすごいね」

「意外と、毒舌というか饒舌w 私の感情がのってそう読めるのだろうかw」

「反論したいのはわかるけど文章がおかしい」

「上品に反論しないとイメージ下がるよね」

「嫌な事や言いたい事はハッキリ言ったほうが良いと思う」

「今回反論したことで、今後大変だよね。また何か書かれても反論しなかったら、どうしてこれは反論しないの?認めるの?って言われることになる」

「あんまりSNS向いてないよね。感情に任せて書くようなものではない」

という声も。



  • 平愛梨のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : だけども!! 2021/10/26 20:23
    ワタクシ…笑
    名前 : あ 2021/10/26 07:18
    全力で否定してるのは分かるけど、日本語がおかしくて読んでるこっちが恥ずかしくなる
    名前 : あ 2021/10/26 01:21
    普通に反論してるだけじゃん。
    名前 : あ 2021/10/25 20:02
    関係ないけど、奥さんいるのに何でトルコに三瓶が要るのかなとは思ってた。
    名前 : あ 2021/10/25 18:23
    出たよ「感情を顕にする人SNS向いてない」という謎常識押し付ける奴。
    名前 : あ 2021/10/25 15:45
    嘘記事書いたら名前公表とか罰与えればいいのに
    スポンサーリンク